バスタオルを買ったのをきに

我が家のタオル総入れ替えしたら

めっちゃ大満足グッ



何かひとつ新しいものにすると

すべて買い替えたくなるのは

棚に新しいものと古いのが混ざってると

せっかく買った新しいのが霞んで見えるというか

不釣り合いに感じるからですかね?!




バスタオルは

アフタヌーンティーリビングで

水色、ピンク、イエローと3色全部揃えちゃうほど

気に入ってしまいましたラブラブ




残念ながら楽天では販売してなくて

店舗まで買いに行きましたあしあと




あとは朝

顔を洗った時に使う正方形のハンドタオル!

フワフワで気持ちいいラブ




あとキッチン用に

楽天で購入したお手頃タオル!


洗ったらフワフワで

お値段以上のお買い物でしたラブ

すごく口コミもよくて、その通りでした。




全部で13000円ほどかかったけど

毎日手にするタオルが

フカフカってだけで

幸せ感、ましまし上矢印上矢印上矢印


毎日手にするものほど

きちんとしたものだと

幸福感上がる!



これはまさに「ザ・丁寧な暮らし」

だからこれは無駄違いじゃないはず!笑




こんな可愛いタオルもありましたキラキラ

今治タオルのオフィシャル通販なんて

あるんですね口笛


可愛すぎませんかラブ





♡間違いない!安心の今治タオル♡






 

ねずみアメトピ掲載記事ねずみ