先週末は2回目の不妊治療の病院への通院でした!
前回の性病の検査は異常なしウインク


それで先生からは

「一人目が自然妊娠だから
夫婦ともに問題ないと思うから
タイミング法でまずはやってみましょう」
とお話しが。。


正直、今更タイミングなんてする気ない。
排卵検査薬使って1年タイミングして出来ず
病院きてまでタイミングはもう結構笑い泣き
お腹いっぱいです。

これは珍しく夫とも意見は一致!!
そのまんま先生には言いました!


「1年タイミングして正直すごいストレスで...
私も夫も治療をすぐにでもしたいんです」と。


先生....しばし、フリーズ真顔
でもご夫婦でそう一致してるならと
人工受精からね。と。


あぁ、言ってよかった!!
これで2歩ほど進んだ気がする!!


その日の夕飯は旦那さんの
誕生日ディナーでした爆笑
旦那お気に入りのイタリアンで。
子連れに優しいチェーン店ちゅー





子供が生まれてファミレスの良さを
ひしひしと感じてます!
子供が多少騒いでも気にならないほど
ガヤガヤしてる店内。
美味しいのにリーズナブルな価格。
日本の企業努力の賜物ですねキラキラ(←誰目線)
最高〜チョキキラキラ










ねずみアメトピ掲載記事ねずみ