5月で3歳になる娘うさぎ

今年は七五三なので前撮りしたくて
写真スタジオを3カ所見学してきましたルンルン
(1日で笑)


写真スタジオで撮ってもらうのはお宮参り以来!
この時はスタジオキャラットで撮影おねがい

普段全然泣かないのに
スタジオはずーっと泣いてしまって
全部泣き顔で残念な出来上がりです。笑 


七五三での希望は
丸レッド衣装2着着たい
丸レッドできればアルバムいらない
丸レッドデータもそんなにいらない
丸レッド可愛い着物がある
丸レッド雰囲気がいい


私がまず見たのは
またまた、スタジオキャラット!!
正直80枚もデータいらないけど
2着だとこれが一番お安いプランチョキ



アルバム付きになると1万プラス!
自宅でゆっくりオンライン注文って...
自分で富士フィルムのネット注文するのと
変わらないやん。笑 アルバムの質は別として。





ちなみに一着だと
平日撮影だと3万いかない!これはお手頃ラブ
データもらって、自分でアルバム作ったら
めっちゃ安く済むキラキラ



もう一カ所、悩んでいる素敵な写真スタジオが
あるんですが2着でデータのみで43000円。
2着だとどこも客単価が40000円以上なんですね



絶対ここ!っていうとこがなくて
すごく悩んでるんですが
ジルシチュアートの取り扱いのある
スタジオキャラットで一応予約しました爆笑


実は、七五三本番にも
フリーカメラマンを頼んで撮影してほしくてラブ
七五三関連でどんだけお金飛ぶんだろか...滝汗



当日写真撮影→お参りはさすがに
疲れる気がするから我が家は前撮りを考えてるけど
正直、スタジオ写真は本当に必要なのか
よくわからなくて。
でも撮らなかったら後悔しそうで...

周りに流されず本当に必要なものに、
それに見合うお金をかけたいところだけど
一人目だと、お金のかけどころ
いまいちよくわからん笑い泣き



アドバイスいただけると
すごく嬉しいです!!!






ねずみアメトピ掲載記事ねずみ