2人目を望み早1年...

そろそろ「2人目不妊」だと認めることにし、

先週、不妊治療専門の病院へ行ってきました。



すごーく綺麗な病院で

病院前の客専用駐車場じゃないところに

ベンツ、レクサスなど

高級車がズラーっと3台!圧巻!

ホームページ見たら先生ちゃーんと3人います(笑)

不妊治療って儲かるんですなニヤリ



と思いながら受付へ!!

現在はコロナ対策で夫も娘も入れません。



最初からガッツリ検査してほしかったけど

経膣エコーと、性病検査だけでした



正直、え、これだけ?

もっと検査してーアセアセと思ってしまったけど

初回はこんなもんなんでしょうか。



お会計は5000円ほど。



すぐ人工受精でもしてほしいくらいなのに

そんなことは言えず..

基礎体温をつけて2週間後に

また行くことになりました!!



これから私のせっかちな性格のせいで

治療の遅さにイライラしそうだけどw

病院に行ったことで

妊活のストレスはだいぶ軽くなりました!



もう病院行ってやることやったら

妊娠するでしょー!ダメなら諦めよう。



娘は一人っ子になっても親を独り占めできるから

嬉しいんじゃないかなラブ

私が子供の立場だったら嬉しい!!



私自身、兄弟がいる楽しさより

親が相手してくれず寂しかった記憶のほうが

大きかった!!

大家族でもみんながバラバラなのは

めちゃくちゃ辛い!!

小学生〜高校生までは家にいる時間が苦痛でしたガーン

 


7人家族だったけど

クリスマスは一人でしたからゲロー

誕生日も小学生以降は祝ってもらった記憶なし!!



兄弟いたほうが楽しいっていうけど

「仲が良い兄弟」ってとこが前提なので、、、

仲良くない兄弟は楽しい訳ないのです真顔






妊活中いいと噂の

グリーンルイボスティー

美味しかったですよラブラブ







ねずみアメトピ掲載記事ねずみ