5月で3歳になるというのに娘は

まだオムツも取れてない
指しゃぶりもやめれていない


策を講じ、色々やってみるものの
娘にはかすりもしない。


が、わがまま度は増す一方ハッ


なんかもう...私も夫も
子供を育てるセンスがなさそう

な気がしますえーん
辛い...上手くいかない...
あまりの娘のイヤイヤに夫も怒るし
夫が娘に怒っているのを見たくない!!!
(私は怒ってもいいけど相棒には穏やかでいてほしい矛盾)


保育園に預けて一緒にいる時間が少ない割に
お迎え後に園庭で遊び始めた娘をもぉムカムカ
と短時間でイライラする自分が嫌!!


遊び始めた子供をみながら
ほんっと可愛いですよねぇーラブラブ
ニコニコ言っている他のママをみて
そんなこと思える余裕のない自分が嫌!!!


同じマンションに子供3人育てる専業主婦ママが
3組ほどいるけど、みんな笑顔!!ポーン
私も子育てが楽しいと思うときは
たっくさんあるけど
一旦中断したいときもしょっちゅう...えーん






⭐︎楽天マラソン開催中⭐︎
ハートオススメハート
子供用歯ブラシ

イベントバナー

 

 イベントバナー

 


 
 



ねずみアメトピ掲載記事ねずみ