2人目妊活はじめて早1年...

すべてタイミングが取れてるわけではないけど
焦る焦る。


精神的につらくて
気分転換にごはん食べに行こうと思い
友人に連絡してみましたブルー音符


友人は去年5月に結婚式する予定だったけど、
コロナで今年の8月に結婚式を延長した子ニコニコ


だから
「結婚式の準備順調ー?」なんて
気軽にラインしたんですが


なーんと
返ってきたラインが
メンタルを崩壊する威力でした笑い泣き


↓↓↓



「実は...妊娠して
予定日が結婚式とかぶってて
キャンセルするかも。
まだ皆んなに言えてない。。どうしよー。」









ーーーここから私の心の声ーーー



まさかの君が妊娠してんのかーい!
しかも、結婚式とかぶってるんかーい!
計画性なさすぎじゃないかい?!


私なんか結婚式が8月になるっていうから
7月ー9月に出産しないように
3ヶ月間妊活ストップしてたのに
(結局妊娠してなかったかもしれないけどw)


あの時の自分、バカバカしぃー!笑


以上ですw
ブログと夫には、ありのまま言っちゃいますデレデレ






そりゃそりゃ
全力でお祝いの言葉言いましたよグッ
ついでに結婚式は中止じゃなくて
延期にして!ってお願いしました口笛



私の複雑な気持ちは一旦置いといて
妊娠自体は非常におめでたいことキラキラルンルン
早速お祝いでごはん食べにいってきます!
当日は全力でお祝いしてきます!!!!
(人の幸せは喜べる人間でありたいねグッうん)


そういえば
友人は妊娠にびっくりしたって言ってたから
予想外の妊娠だったのか、
こんなに早く妊娠すると思ってなかったのか


どちらにしても
予想外の妊娠かー
今一番わたしが
欲しいものです



30代で妊娠したいと思ってるのに
結婚式が延期することで
妊活も1年延期するのは、かなり精神的に
しんどかったんじゃないかとショック
あくまで想像だけど。


友人よ、妊娠おめでとうー!キラキララブラブ

 
妊娠してないだろう友人を選んで連絡した私、
性格わるいなチーン





星楽天スーパーセール開催中星

モンシェールの人気お取り寄せスイーツ

子供用歯ブラシ
クーポン利用で1890円!
1本あたり、なんと63円!
ピーカンナッツの美味しさをぜひ...ハート
買いまわりにGOODキラキラ
我が家リピーターの米粉うどん!





イベントバナー

 


ねずみアメトピ掲載記事ねずみ