うさぎママ、パパ、2歳娘の3人家族うさぎ

   

  

★我が家の自己紹介★

 

生後2ヶ月弱でアトピー診断された娘。

現在は食事療法中!

これが効果てきめんでしたキラキラ

 

娘に隠れて甘いものを食べる日々を

送っていますニコニコ

 

 

 

アトピーとは関係ない記事ですショボーン




今勤めている会社の社長70代のお話。




 

若いときは誰もが知る大企業で働いていて

収入も同世代に比べめっちゃ高かったみたいラブ

 


若くして結婚して

奥さんはずっと専業主婦なご家庭。

 

 

一緒に社長と食事をしたとき

 

 

僕はね、仕事が忙しくて

こども2人いるけど

おむつも替えたことないんだよ。

 

奥さんはよくしてくれるんだよ。

僕キッチンに立ったことないからね!

 

僕は家事もしたことないんだよ、ハハハ!

 

 

 

おそらく社長のいいたいことはこれ↓(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「奥さんのおかげで...」系のお話を聞くと

 

奥さんは絶対大変だったでしょ!

奥さんは幸せだったのかなアセアセ

 

とつい思っちゃうんですよね〜(笑)

可愛くない女だわ〜びっくり

 

 

人に尽くすことが好きな女性もいると思うけど

育児は、家事とは比べものにならないくらい

大変だと思うんだけど、違うのかなガーン


 









ねずみアメトピ掲載記事ねずみ

2歳現在保育園にお願いしていること

娘の湿疹を悪化させてしまった訳

心配になる娘の性格

心臓止まる思いしたモニター画面

自粛期間中節約できた基礎化粧品

 

 

 

いつもわたしのブログをお読みいただき

ありがとうございます♡