ギフトの使い方 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

長い天然石人生の中でも、
まー、オーダーされる事が無いアイテムのオーダーを頂き、完成。
次にお会いさせて頂く際のお渡しに間に合い、嬉しい夜です。

ありがとうございます♡
スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のフェリシアです。
{193D0E21-F42B-4B51-9C6F-68156021795F:01}

さて、
最近感じているのは、
やはり「その道の人」という大切さです。

私も性分上の問題で自分の分野以外の事も、
出来る事はやって来ましたが、
やはり、それは「何か」違うなー、と現在は自分の志事に専念させて頂いています。

ひとつの肩書きを名乗るには、
人生の大切なもの、、、時間や物質的なもの、、、お金等を注ぎ込んで、常に進化を続けています。
その事を好きだ!という神からのギフト、才能というモノがあるのも勿論ですが、その与えられたギフトに磨きをかけ続けている訳です。

スポーツ選手はとても分かりやすいですね。
例えば男子フィギュアスケートの羽生くんが
あのように素晴らしい裏にはとてつもない練習がありますよね。
練習はとても大変で、辛い時が沢山あるでしょうが、自分だけのギフトに感謝し、止まる事なく磨き続けているのですね。
家族や友達と楽しむ時間や沢山の費用を捧げて。

「努力」という言葉とはまた違う「ギフトへの愛」

私の大切な友人も進化し続けています。

沢山の学びから月とアロマのメニューを作り上げ、公開すぐに満席となった、心の温活家xunさん
デジタル販促やSNSで人生を豊かにするアドバイスの為にアチコチ出かけ、常に最新の情報を身をもって示し続ける、自分の夢へ3歩近づけるコンサルのデジタル販促エンジョイアドバイザーヨーコちゃん
美味しいだけじゃなく、パワースポットになっている幸せスコーンのチッペさん
他にも
誕生学やベビーマッサージ、セラピスト、販売業、主婦、アーティスト、コーヒー変態(笑)、書道家、先生、お母さん、そして今まさに志事へのチャレンジを始めている方、、、

私の周りにはその道の、
自分に与えられた素晴らしいギフトへの愛を謳歌する素晴らしい人々が沢山♡

愛を持って志事をする事は真の豊かさへと繋がっています。
その事を私は私の周りに教えられ、私もまたそうあるようにと自分に話しかけます。

ギフトをどう使うのか?
そこが大きな分かれ道である事は確かです。
そして、きちんとエネルギーを循環させる事を美しく意図し、人生の豊かさを素晴らしく体験しましょう