始まりましたね♡ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

お友達のくんさんの新しく素敵なプログラムが公開になったらあっと言う間の満席に♡
流石!と思う気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♡
スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

{8DA8AA23-EA99-4FEB-A047-DFB386903350:01}

さ~、2016年もいよいよ本格的になって参りましたねー。

今日は今月1回のみの終日通しての休日でした♡
立春に丸一日自由。

まー、片付けました(笑)

この冬、旦那さんが自分の仕事部屋から、
私の作業部屋に仕事道具と共にやって来て、
そのまま居ついてしまったのは、まあ、いいとして、結局自分の部屋を中途半端にしたままT^T

私達夫婦は財布も別(お互いどれだけお金を持っているかは全く知らないし、あまり興味もない)だし、お互いの私物もそれぞれの管理なので、旦那さんの部屋に立ち入る事も無いし、旦那さんの私物をアレコレ触らないタチなので、

いつ、片付けるのか、

と待っていましたが、

もう無理(笑)

休日だしね、やったりましたわ。
結局、仕事部屋としては使わないみたいなので、
いっその事、ウォークインクローゼットにしたりました(笑)

はー♡
すっきり爽やか♡
寝室にあったタンスもみんな移して、
寝室ガラーン(笑)

物が無いのが理想なので、まー♡満足♡

関節に充実感という痛みを心地よく感じております♡

2016年は益々、
やりたいように、
やりたい事を楽しんで、
豊かになる事を意図してますので、

スッキリサッパリ、
いいスタートになりました♡

皆様、2016年のスタートはどんな風ですか?
益々楽しめるように祈っています♡