泣いて笑って吐き出して⭐︎誰もが「私を生きる」魔法プログラム〜HealingRoomFelicia〜

泣いて笑って吐き出して⭐︎誰もが「私を生きる」魔法プログラム〜HealingRoomFelicia〜

あなたという命にしかない「幸運」宇宙でたったヒトツの素敵な素敵な幸運を認め、受け入れ、想像し、次々と創造してゆきましょう!

大分県中津市を中心に、大人女子限定スピリチュアルラブライフコーチ、ハッピーライフクリエイターとしての活動を行っています。
人生は用意されているものではなく、自分で想像し、創造するもの。その方法をhappy脳トレとスピリチュアルな教えから作り上げたメソッドでお伝えしていきます。
また、特にスピリチュアル好きさんには、完全スピリチュアルな(笑)カードセッション、数秘セッション、未来地図インタビュー、フラワーセッション、6ヶ月で私を取り戻す未来塾、各種座談会等のメニューを展開しています。



実店舗→大分県中津市   活動地域→中津市、豊前市、築上町


完全ご予約制

小さなお守り製作販売
•ヒーリングオルゴナイト
•天然石ブレスレット、アクセサリー(エンジェルストーン&エンジェルストーンエンパワメント Ⅱのエネルギーを注入しています)
•フォーチュンサンキャッチャー
•目覚めのボトル(ハーバリウム)
•魔法のランプ(ハーバリウムランプ)
•フォーチュンエレメンタリウム

穴口恵子認定スピリチュアルソウルコーチ
レインボーエンジェルセラピーベーシックコース認定セラピスト




スピリチュアルと呼ばれるものは
具体的できちんと理解し使うことが出来るように
伝えてナンボと思っているので
そのように在ろうと日々学びを続けています。

摩訶不思議で
ぼんや〜りと
心地よい霧に包まれて
分かったような分からないような
ふんわり気持ちのいい感じ
な方が「ザ・スピリチュアル」な感じがするかもしれません。
霊的な賜物を使って、不思議な事を言ったり見せたり聞かせたり、ね。

でも私のスタンスは違います。
霊的な賜物は誰でも持っているし
スピリチュアルは摩訶不思議ではありません。
と言うスタンスです。

なので
「胸に手をあててワクワクと夢を描きニコニコしていたら現実になる」
なんて事は言いません。
コレは真実の一部に過ぎないからです。

ビジョンマップ等を代表に
夢や希望をワクワクと描く事は
確かに現実化を自動操縦する上で
大切なステップですし、コレが無ければ始まりません。
また、現実化を阻止する大きな要因のひとつが「執着」ですから、
フワフワワクワクキラキラ的な感覚
(軽くて柔らかく広がりのある感覚)でいる事も
とても大切です。

だけど
ここは地球🌏です。
物質の星であり、私達は肉体を持っていて
意識体だけで生きている訳ではありません。

なので
フワフワワクワクキラキラとアファメーション(肯定的な宣言・宇宙へのオーダー)だけをしていれば
次の瞬間にあらゆる必要なものが入ってきて、自動的に現実化する訳では、、、ないですよね。

フワフワワクワクキラキラとアファメーションすれば
必要なものへの感度が上がり、チャンスや縁、また必要な物質が入ってきやすくなるのは真実です。

が!チャンスや縁、必要な物質を受け取りに行くのは
肉体無しには出来ません。
地球で言うところの現実とは
「五感で感じられる今と言う瞬間」の事ですからね。

ハワイに行きたいとして
そりゃあ意識体だけなら
今すぐにハワイに行けますけど
それって地球で言うところの現実なの?ってね。

ビジョンマップにハワイを貼り付けたとします。
このビジョンマップを作ったその時に
お金や時間等ハワイに行く為に必要と思われるモノを
全く持っていなくても全然大丈夫。
とにかく行きたければハワイを貼り付けます。
この地点で自動操縦のスイッチがオンになります。

ハワイに行く為に必要なものが揃っていく為の情報がクリアに時短で入って来始めます。

はい!ココ!この地点で
ただただフワフワワクワクキラキラしておけば
ハワイに着いているでしょうか?
(まあ意識体だけ行けばいいなら着いてますけどね)

必要なものが入ってくる、、、
そのチャンスに乗る
そのチャンスを活かす
そのチャンスをより素晴らしいチャンスにしていく、、、
それをカタチにしていくのはこの身体。
格安で行ける話を聞きに行くのも
素晴らしい仕事の縁を結び収入を増やすのも
うまい具合に休みをスケジューリングするのも
素晴らしいタイムスケジュールで乗り物の予約をするのも、素晴らしいガイドとコミュニケーションをとるのも
ぜ〜んぶ身体が無ければ出来ません。

なので
ワクワク自動操縦とは
「フワフワワクワクキラキラ〜としておく事」
ではないのです。
その上で
「現実的にアクションを起こす事」
もプラスする必要があるのです。

その際、とても楽しかったり面白かったり素晴らしかったりするので、そうは思わないと思いますが
現実化の為に努力し続けているのです。
なので現実化します。

本当の努力って
多分こんな感じなのでは?

嫌な事を好きになるように頑張ったり
不得意な事をやり続けたり
誰かと同じ出来る事を目指したり
する事じゃなくて

幸せをカタチにする為に続けていくアクションの事
なのでは?と私は思います。

おっと、また話が脱線してしまった💦

えーっと。
自動操縦って、願ってアファメーションして終わり
じゃないって事です。
次回地球以外の場所(全然次元が違う場所)や人間以外に生まれたら、また違う話になりますがね。

フワフワワクワクキラキラシッカリ
現実化を楽しみましょー✨

私、冬にはまたヒトツ現実化させますよ✨