ゴニョゴニョあたたかいもの色々作って気分転換 | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

今日もブログに
お立ち寄りくださって
どうもありがとうございますピンク薔薇


太陽の光は
随分春めいてきたというのに
寒くて冬眠したい気分😅

エネルギーチャージしないと❗️

こんなときは
あったかい子❤️


ハニー抱っこ‼️
カメラ持ってるから
ゆとりあるようにハニー抱っこに
なってますが
実際はハニーネザーランド・ドワーフ潰される勢いで
抱っこされてます🤣


オカメインコオカメインコの肩や腕に
ホワンとのっかる暖かさも大好きだけど
暖かくて優しくてホワホワな
ハニー抱っこは
急速チャージ‼️にぴったり‼️😍


ハニーはギューギューに抱っこされるより
なでなでされたいのよね🎵


アマアマなハニーも
今日は寒いみたい😁




なんとなくデトックスも兼ねて
あったかい薬草茶
今は花粉症の時季なので
花粉症に効くと言われてる
セイタカアワダチソウ
デトックスの王道
ドクダミ
貧血予防期待して
スギナ

のブレンドにしました



寒いからオーブンも使いたくて
ヨーグルトパンをプチパン風に
焼いてみました


シナモンとドライフルーツいっぱいの
焼き立てパンをかじりながら
ちょっとほろ苦い
和ハーブティー飲んで

何も考えずにひたすら編む編み物


もうすぐ春だというのに
今さら指なし手袋😁

なにもしないで休んでるより
何か作ってる方が休まるんですよね


片手分編んでみて



編み目を調整して
もう少しスッキリ仕上げたいなと
適当編みだけど

アミアミに没頭できることと
小物を編むと
飽きる前に仕上がってくれるから嬉しい😆



なんかゴニョゴニョ動いて
休んでるのでした、、、

今さっきまで
女の子たちの学校のオンライン授業
ちょこちょこわからないとこサポートで
あと二時間後には
オンラインでアートレッスン

これはオンライン疲れで
アナログなことに
没頭したくなってるのかも😅



さっきお昼休憩時間に
お外にお散歩出た女の子たちが
お花を摘んできてくれました😃💕


スイセンの甘い香りに癒されます❤️




みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺