秋らしいもの | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています



秋が深まり
木々の色づきも鮮やかになってきましたね
もみじも

ナンキンハゼも

赤く色づいた木を見上げるのも
うっとりしますが


緑の濃い草むらに
赤く染まったナンキンハゼの葉が
落ちてる色のコントラストがまたキレイ‼️



秋らしいもの探そう‼️って
女の子たちに声かけたら
色々集めて来てくれました😃

クリスマスリースに使えそうな
木の実集めもそろそろスタートしてます





ナンキンハゼの実は
ハロウィンアレンジでも使ってましたが
この実でキャンドルが作れるとのことで
ナンキンハゼの実も大量に摘んできました😃

またキャンドル出来たら
ブログでもご紹介しますね😃💕





みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺






よかったらこちらも
お読みくださると嬉しいです



***Thank You***