ALGY アルジー2018福袋 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

福袋ネタバレ→


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
連投です💦


どんだけ買ってるんだーって感じですが
まだ続きます😅


今回は
高学年女子向けのアパレルブランド
ALGY(アルジー)
の福袋の中身を❤︎

ALGYはサイズ展開が130〜なので、小学生から着られる感じでしょうか。

サイズ感は少し小さめな感じがしました。
福袋はxxs(130)を購入したのですが、121センチの娘も違和感なく着られました。小さめというか、細身というか。

中身はこんな感じ❤︎

{EA990409-8293-4927-BABD-8D49E6CD66ED}

{14E758F6-AD4F-4E35-978F-2C5C8DE3C05C}
ダッフルコートもシンプルで可愛いし、コレは買い!って思ったのですが、ネットも即完売で、店舗でも争奪戦がすごかったみたいですね😅
私は公式の販売は逃してしまい(ノД`)  
本当たまたまネット徘徊していた時にこの福袋の再入荷があったので買えました。運が良かったです。


①点目  お洋服は大きなリュックに入っています。このリュック、2年生女子にはかなり大きいです。旅行いけそう。
{4B12806E-9E29-4BC3-B4F2-A1A93820A0AB}


②③点目 ソックス
ラベンダーのソックスと、ブラックのハイソックス、2点。
130の福袋に入っていたサイズは19-21cmでした★
何気にソックス入ってるの嬉しいー😆
{6A92465D-D84C-4ABF-A857-C49866EE572A}

④点目 薄手のロンT
サイズ感は細身。121センチの娘も全く違和感なく着られました。
お習字の曜日に着てく服に認定✨ブラック助かる!
{61370080-BB9F-47BA-AB4A-7C0D61E0C3F0}

⑤点目 薄手のニット
もこもこ冬ニットというよりは春ニットっぽい感じです。
{F99B9E5E-1F91-4489-9C3B-4EB984BA482C}

胸と袖の刺繍がかわいい😍
{7E2034DC-63C4-41B3-9D6A-135E5A83055F}


⑥点目 ラップスカート風キュロット
スカートに見えるけどショートパンツ❤︎
おリボンがかわいい😍
{B1DD3712-F914-4D86-9A18-D34C4DEAF05B}

{E1B62278-077D-4068-921C-E7C03BE98DF7}


⑦点目 ダッフルコート🎶
ダッフルコート持ってなかったので欲しかったんですー❤︎JS!って感じでかわいいー😍こちらも細身なお作りな気がします。
{B04E9EB3-280E-414E-97CB-E497770350FF}


以上、7点setでした!

母的には今年買った福袋の中で1番当たり🎶 X-girl stagesと同じくらい良い❤︎
全てのアイテムが着まわしきくし、普段使いしやすいです🎶

また来年も買えたら欲しいです✨
が、気合い入れないと買えなそうですね💦




↓2019年の画像も出ました!!楽しみですねー