JEWELUNA ジュエルナ 福袋 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

福袋ネタバレ→

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

さて

ここからは以前ポチしたよーって記事にした物です🎶

今回はJEWELUNA ジュエルナの福袋❤︎

こちらです⇩
{161DFBB0-D2B3-4BD0-80E1-1E1B158A5A76}


娘は121センチ細身で
130サイズを購入です。

在庫もずっとあったし
お値段も5000円とお安く
ちょっとちびギャル系なのかな?と

あまり期待していなかったのですが

可愛かったです🎶

ショッパーはこんな感じでした。
ショッキングピンクにハートが可愛い💕
{0903C45C-D47F-4906-83AA-527C4AB8F821}



トップス
{F36A86C2-1E6D-4049-86DE-67DD8DE2E513}
初めましてのブランドさんだったので、サイズ感心配していましたが大きめではなさそうです。
ムスメでも130サイズ着られる感じです。
ショート丈だからかな?


何気に空いたこのハートのマークが可愛い❤️
{6746DEA0-24FD-4BFF-831B-FFF7A63226E5}



スカート
{787ACB15-7DBF-401D-9712-F2D74E7EAEEA}

スカートもシンプルで学校に良さそう🏫
ミニ丈です。


チョーカー
{30969A3E-A7FC-4378-8A1A-80E249964ABA}
チョーカーはあんまりつける機会はなさそうだけれど 笑
娘はきっと好きそう。



そしてアウター。
121センチの娘には少し大きめですが😅
袖とか見て頂くとそこまで大きくもないのかな?
{E7D394A7-FDB7-4D8B-A1B7-6AB99A6539EE}
実家なので田舎の家感でていてすみません💦

このアウター入ってて5000円はお買い得かなぁ✨って感じです。

娘は結構気に入ったようで、、実はアルジーよりジュエルナのが気に入った!と言っています 😅

普段ならあまり着用しないテイストなので、福袋ならでは、ですね🎶

学校には間違いなく着て行きやすいので、ガンガン着せて行きます!