マザーガーデンの福袋 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記


福袋ネタ

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

初売りにて、マザーガーデンの福袋も購入しました✨


子供部屋に、もうおもちゃを増やすスペースが無くて😅😅

ネットの販売は我慢できたのですが

大晦日にフライングゲットされた方の画像確認して、お店やさんごっこで活躍しそうだったのでお店でget❤︎

中身がわからない物は、やっぱり好みでないとショックなので 中身見てから買えるのは店舗ゲットの良いところ❤︎


店舗ではネットほど激戦ではなく、開店時間に行けば買える感じでした。

おままごとsetは大きいので自宅に帰って開けます💦

中身はコンビニエンスストアみたいですね✨やっぱり一昨年のケーキ屋さんの神セットには勝てない感じでしたが、ごっこ遊びとしては使えそう❤︎


並んでいるときに、窓際に『うさももドール』の福袋セットが見えるように展示してあって

フワフワの羽根つきリュックがあまりに可愛らしくて、せっかく並んだのでドールも姉妹分2つ購入してしまいました💦

{FBF75A17-1296-42B8-80DB-D1D664A6BAAA}


中に入ってたドールちゃん❤︎
戌年なのでワンちゃんかな?って予想していたのですが、やっぱりワンちゃんでした✨
{42E8A255-B511-4BAD-868D-96C85DFB2582}

ピンクの方がルーナちゃん
ブルーの方がスピカちゃん❤︎
{D274B730-4C8B-4481-9573-735A1EC168FB}

お洋服は固定の夢かわドレスともう一着
{8B08FFAA-750D-4F64-A8BD-0500A079215E}

固定のドレスは
ブルーの方は⇩
{7F1D67E3-8B74-4568-8A6C-5F8B4615DC97}

ピンクの方⇩
{59EA6C46-3B6C-4146-9339-53BBCD7594AB}


残りのドレスはブルーの方⇩
{3BE59604-DDC5-4E23-84E2-D7A47797F9D0}

{F5CF21D1-8E1A-491D-8F9E-36E73EE69B5F}

ピンクの方⇩
{5C3481E5-ACB0-47AA-8685-95E15E00C88D}


でした★


限定ドール、首や腕が動くんですねー✨

お人形遊びの大好きな次女ちゃん大喜び!
ずーっと抱っこして、夜も一緒に寝ています❤︎❤︎


可愛くて大満足ー❤︎