アースマジックの福袋 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

福袋ネタバレ→①無印の福缶
                →②マザーガーデンの福袋

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

今日はアースマジックの福袋のネタバレを ♬

こちらは初売りに行ったモールにて購入しました。
私はオープン時にマザガの店舗に並んでいたので、夫が買ってくれました🎶

サイズ悩んで、姫たん用の130の福袋を他にも2つネットで買っていたので、140にしようかなぁーと140をお願いしていたのですが、140買えなかったそうで。

どうする?130なら買えるけど!

って連絡くれたんですが、私のスマホ、調子が悪くて電源落ちていたので気付かず

気を利かせた夫が130買って置いてくれました🎶

他の人のネタバレまだ見ていないのですが

昔みたいに、すごい奇抜な色とか、ザ売れ残りみたいな物は入らなくなったのかなぁ?という感じ。全体的に無難な物でした✨



アースマジックは小学校に来て行くのに使えます❤︎


ではネタバレ

①点目
アウターはブラックのベスト
②点目
アクセサリーはパープルのブレスレット
{6CEA3B66-07F1-4933-B339-7C967ECE9B79}

アウターはベストでした。
アウター山ほどあるんですが、ベストは持ってないのでこれはこれで使えそう✨他の色もあるのかな?我が家はブラックで嬉しい😆

③点目
マフィーちゃんのロンT
{55B65C3F-D01F-4F91-A45B-9724C94B49EB}
マフィーちゃん❤︎娘は大喜び🎶

④点目
エメグリのトレーナー
{E96D0B28-4560-4880-AB6F-034FC3798EE5}
当たり障りない感じのトレーナー。色合いはかわいい💕です。


最後⑤点目
ブルーのハイウエストショートパンツ
{85E11B15-1C1F-48B3-9FF3-5396A62F4561}

アースの福袋、デニムショーパンが入ってるイメージあったけれど、デニムじゃないショートパンツでした。
娘は可愛いー😍って喜んでいました。


値札についていたお値段の合計は
30300円 
でした★



全部学校に来ていけそうなので、満足満足です❤︎