【日常】一本丸々買ったカツオ料理ラストは… | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚9年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


おはようございま〜す照れ


このときのカツオ
買う前は漬け丼とかガーリック醤油ソテーとかいろいろしようと思ってたのに、美味しすぎてアレンジすることなく3回お刺身で食べましたよだれ


そしてラストの腹側一冊は…

旦那ちゃんリクエストでカツオのたたきキラキラ

お家で作った割にはいい感じに焼き目入ったんじゃないでしょうかニヤニヤ

皮を焼くといい香り〜デレデレ
あ〜これこれ!!!
かつおのたたき!!!って感じデレデレ


ほんまは藁焼きがサイコーですがさすがに無理ニヤニヤ


初ガツオなのであっさりですがとってもおいしかったですデレデレ


あーーーー1本全部食べきっちゃいましたよだれ

次こそ漬け丼やソテーも作りたいなニコニコ←また1本買っちゃうかもニヤニヤ