求めていたのはコレだった。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

このところ、新しい筆記具が立て続けに仲間入りしています。


ここ数ヶ月は万年筆の存在が際立っていますが、ボールペンに関しては特にユニボールワンとスタイルフィットがお気に入りです。

写真一番右側のボールペンはぺんてるのCalmeですが、中の芯をスタイルフィットに替えています。


筆記具に疎い私が、他社メーカーの軸にスタイルフィットの芯を使うほど大好きです。



インクが切れても中の芯を交換できるので、筆記具の本体なんて何本も必要ないと思うですが

なにせ数百円で買えちゃうものだから、つい誘惑に負けがちですよだれ


さすがにこれ以上筆記具(特にスタイルフィット)を増やすわけにはいかない。




増やすわけにはいかないのに。(特にスタイルフィット)

スタイルフィットマイスターの新色を買いました。←


だってまさに欲しかった色でさ…!

ミルクチョコレートみたいなマットなブラウンにローズゴールドのパーツがアクセントになっていて大好物の組み合わせラブラブ

軸の色はもちろんですが、なによりこのクリップの色にやられちゃう。(チョロい)


こちらのお店は在庫数が確認できて良心的(?)です⬇︎

グリーンとピンクは数量限定なので、気になる方はお早めに〜。



スタイルフィットマイスターの軸は私には少し太いので、正直あまり出番はないのですが←

これは買ってしまうわぁぁあ〜よだれ


くすみカラーも可愛いけど、可愛いのだけれど

もっと黒とか茶色とか暗めの色があってもいいんだけどなぁ…

むしろこれから出てくれないかなぁ〜


…なーんて思っていたらこのブラウン!!



すぐ買いました。 ブログに投稿できなかったけど、実は先月買ってたんだ。←



数年前に自分で買ったもの、お友達からの誕生日プレゼントでもらったものなど

スタイルフィットマイスターの軸だけで5本によだれ

私はどこを目指しているのだろう…。

そんで今のところ全部中の芯空っぽってどういうこと?



早速ほぼ日手帳オリジナルのお供ににっこり

また気分が上がる筆記具を買ってしまった…。←



あとは中の芯を買いに行かなくちゃね。 なぜ軸と一緒に買わなかったのか