Sweetデビル
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

弱さ

誰にも頼らないで

涙を見せないで

グチも言わない

甘えたりしない


それが「強さ」であり
「大人になること」
だと思い込んでいた


人から認められたい
邪魔者になりたくない

そんな気持ちが人一倍
強かっただけ
結局は無理してただけ

だんだんヒビが入って
全てが崩れ落ちた

自分の中で頑なに
あった何かが壊れていった

ムーンリバー

あなた両手で大事に
抱えたモノを守り抜く?

あなたは両手で大事に
抱えたモノを壊してみる?

私は何も持っちゃいないから何も恐れることなどないはずなのに

まとわりつく目には見えない

例えば見上げた
空がとても眩しくて

例えば心がとても
冷たくなって温もりを忘れたなら

それでも前に進もうとしなくていいんだよ

どうして人はいつも
想いのままに生きる事ができないんだろう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>