弱さ
誰にも頼らないで
涙を見せないで
グチも言わない
甘えたりしない
それが「強さ」であり
「大人になること」
だと思い込んでいた
人から認められたい
邪魔者になりたくない
そんな気持ちが人一倍
強かっただけ
結局は無理してただけ
だんだんヒビが入って
全てが崩れ落ちた
自分の中で頑なに
あった何かが壊れていった
涙を見せないで
グチも言わない
甘えたりしない
それが「強さ」であり
「大人になること」
だと思い込んでいた
人から認められたい
邪魔者になりたくない
そんな気持ちが人一倍
強かっただけ
結局は無理してただけ
だんだんヒビが入って
全てが崩れ落ちた
自分の中で頑なに
あった何かが壊れていった
