∞
一生懸命にやれば
空回りする
一生懸命やれば
まわりが見えなくなる
一生懸命やれば
強くなれる気がする
一生懸命ってなんだろう?
すごい考える
あたしは一生懸命なのかな
だから少しcoolな
フリしたりしても
大人ぶって世の中見下しても、少しもカッコイイ事なんかじゃないんだ
全然足りないんだ
一生懸命に生きます
一生懸命に友達を大切にします
一生かけて懸命に
夢を叶えます
空回りする
一生懸命やれば
まわりが見えなくなる
一生懸命やれば
強くなれる気がする
一生懸命ってなんだろう?
すごい考える
あたしは一生懸命なのかな
だから少しcoolな
フリしたりしても
大人ぶって世の中見下しても、少しもカッコイイ事なんかじゃないんだ
全然足りないんだ
一生懸命に生きます
一生懸命に友達を大切にします
一生かけて懸命に
夢を叶えます
bad feelings
ほら
あたしって自分には
何か出来る事あるんじゃないかって
馬鹿な事考えてて
でも根本的には自分に
自信なんて無い
コンプレックスの
塊みたいなモノで
現実世界とか人間関係とか面倒臭がって
冷めた風にして
諦めて気取って
ただ逃げてる事を
美化した
ただの馬鹿
本気になるのが怖い
一生懸命やった時の
批評が怖い
結局手を必死に伸ばした時
可能性という
数字 を見るのが怖い
後戻り出来ない
状態に陥るのが怖い
自分自身の手で
小さく小さくしてきた
自信と希望の芽
着飾り化けて作り上げる
虚像の自分
目を醒ませ
何にも無いあたしから
目を反らすな
有りのままの自分から
そこから何か生まれるかもしれないんだから
ネガティブを見て
ポジティブに行けあたし
あたしって自分には
何か出来る事あるんじゃないかって
馬鹿な事考えてて
でも根本的には自分に
自信なんて無い
コンプレックスの
塊みたいなモノで
現実世界とか人間関係とか面倒臭がって
冷めた風にして
諦めて気取って
ただ逃げてる事を
美化した
ただの馬鹿
本気になるのが怖い
一生懸命やった時の
批評が怖い
結局手を必死に伸ばした時
可能性という
数字 を見るのが怖い
後戻り出来ない
状態に陥るのが怖い
自分自身の手で
小さく小さくしてきた
自信と希望の芽
着飾り化けて作り上げる
虚像の自分
目を醒ませ
何にも無いあたしから
目を反らすな
有りのままの自分から
そこから何か生まれるかもしれないんだから
ネガティブを見て
ポジティブに行けあたし
Dear
あなたが眠りに
つく姿を見るのが
最後だと分かっていたら
私はもっとちゃんと
毛布をかけて
神様にその魂を
守る様に祈っただろう
あなたがドアを出ていく姿を見るのが
最後だと分かっていたら
私はあなたを抱き締め
キスして
そしてもう一度抱き寄せて
抱き締めただろう
あなたが喜びに満ちた
声をあげるのを聞くのが
最後だと分かっていたら
私はその一部始終を
ビデオに撮り
毎日繰り返し見ただろう
確かに
いつも明日はやってくる
見過ごしたことも
取り戻せる
やり間違えたことも
やり直す機会が
いつも与えられている
あなたを愛している
と言うことは
いつだってできるし
何か手伝おうかと
声をかけるのも
いつだってできる
でももし
それが私の勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
私は今日
どんなにあなたを
愛しているか伝えたい
そして私達は
忘れないようにしたい
若い人にも
年老いた人にも
どんな人にも明日は
約束されていないのだということを
愛する人を抱き締めるのは
今日は最後になるかもしれない事を
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を
後悔するだろうから
微笑みや
会話や
キスをするための
ちょっとの時間を
どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の
願いとなってしまったことを
どうしてして
あげられなかったかと
だから今日
あなたの大切な人を
しっかり抱き締めよう
そして
その人を愛してること
いつまでも
いつまでも
大切な存在だということをそっと伝えよう
ごめんねや許してねや
ありがとうや気にしないでを
素直に伝えるときを待とう
そうすれば
明日は来ないとしても
あなたは今日を
後悔しないだろうから
つく姿を見るのが
最後だと分かっていたら
私はもっとちゃんと
毛布をかけて
神様にその魂を
守る様に祈っただろう
あなたがドアを出ていく姿を見るのが
最後だと分かっていたら
私はあなたを抱き締め
キスして
そしてもう一度抱き寄せて
抱き締めただろう
あなたが喜びに満ちた
声をあげるのを聞くのが
最後だと分かっていたら
私はその一部始終を
ビデオに撮り
毎日繰り返し見ただろう
確かに
いつも明日はやってくる
見過ごしたことも
取り戻せる
やり間違えたことも
やり直す機会が
いつも与えられている
あなたを愛している
と言うことは
いつだってできるし
何か手伝おうかと
声をかけるのも
いつだってできる
でももし
それが私の勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
私は今日
どんなにあなたを
愛しているか伝えたい
そして私達は
忘れないようにしたい
若い人にも
年老いた人にも
どんな人にも明日は
約束されていないのだということを
愛する人を抱き締めるのは
今日は最後になるかもしれない事を
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を
後悔するだろうから
微笑みや
会話や
キスをするための
ちょっとの時間を
どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の
願いとなってしまったことを
どうしてして
あげられなかったかと
だから今日
あなたの大切な人を
しっかり抱き締めよう
そして
その人を愛してること
いつまでも
いつまでも
大切な存在だということをそっと伝えよう
ごめんねや許してねや
ありがとうや気にしないでを
素直に伝えるときを待とう
そうすれば
明日は来ないとしても
あなたは今日を
後悔しないだろうから