bad feelings | Sweetデビル

bad feelings

ほら
あたしって自分には
何か出来る事あるんじゃないかって

馬鹿な事考えてて

でも根本的には自分に
自信なんて無い

コンプレックスの
塊みたいなモノで

現実世界とか人間関係とか面倒臭がって

冷めた風にして

諦めて気取って

ただ逃げてる事を
美化した

ただの馬鹿

本気になるのが怖い

一生懸命やった時の

批評が怖い

結局手を必死に伸ばした時

可能性という
数字を見るのが怖い

後戻り出来ない
状態に陥るのが怖い

自分自身の手で
小さく小さくしてきた

自信と希望の芽

着飾り化けて作り上げる

虚像の自分

目を醒ませ

何にも無いあたしから

目を反らすな

有りのままの自分から

そこから何か生まれるかもしれないんだから

ネガティブを見て

ポジティブに行けあたし