弱さ | Sweetデビル

弱さ

誰にも頼らないで

涙を見せないで

グチも言わない

甘えたりしない


それが「強さ」であり
「大人になること」
だと思い込んでいた


人から認められたい
邪魔者になりたくない

そんな気持ちが人一倍
強かっただけ
結局は無理してただけ

だんだんヒビが入って
全てが崩れ落ちた

自分の中で頑なに
あった何かが壊れていった