ヨーロッパで板チョコを沢山もらってきました。
これでも配ったほう。
 
 

 

アイランドベーカリーのレモンメルトを買いました。
これは、年末年始にロンドンに行ったときにはどこも品切れだったんです。
 
今回は、デュッセルドルフのオーガニック専門店で購入しました。
が、ドイツのあとにロンドンに行ったら、今回はホールフーズやウェイトローズでも売ってました。
 
そういえば、ウェイトローズでラベンダー味のショートブレッドを買いました。
これが結構おいしかったです。
 
アイランドベーカリーのレモンメルトは、ファンが多いのと大量生産じゃないということで、
見つけたときに買わないと、次に来たときにはない。。という。

 

 

オーガニックで、素材にもこだわっているというところと、
飽きのこない素朴なおいしさ。
バターがしつこくなくて、ホワイトチョコレートが半分ディッピングというところもほどよく。
 
これは2箱買ってきたんですけど、1箱あげてしまった。惜しい。