ねるころりのだらりん日記。 -4ページ目

久々の更新。


ダーツの話。

狙ったところに【入る・入らない】は、気の持ちよう…グー


1週間ぶりに投げて、そう感じたあせる



投げ込みも足りないけど、気持ちが大事ビックリマーク




だから、なかなか上達しないんだなぁ…って実感ショック!

あまり投げに行けない分、気持ちだけでもアゲアゲで矢ろうと思うアップアップアップ


Android携帯からの投稿

くまった熊サン

ま…昨日のニュースですがあせる

長井北中は、会社から何気に近い…汗



射殺された、くまった熊サンをTVで観た瞬間【ツキノワグマじゃん】ってソッコーで思った私って一体…






さて…
某SNSサイトに時々登場してた、話すようになって1年程の某コンビニの店員さん(♂)から、連絡先を戴いたのですが…


どうしたらいーんでしょうかね?
したりは、してるけど…あせる


コンビニに行けば、なるべくいつもと同じように接するようにはしてるけど…





どぉしたらいーのあせる

またかよ…

何回目のスランプだ!?

約4年かけて、やっとの思いでB9までいったの…ダウン
(ちなみに、PHOENIXで。)



2ヶ月足らずで、CCC7切る勢いだょ…汗





ダーツ辞めっかなぁ…ガーン

今日は遠征…

って言われて、某ダーツバーにヒトリで滞在中。


知ってる人たくさん居るけど、ちょーアウェイ感満載…(苦笑)





どーしたらいいのかが、ガチで分からない



つまんねぇ…汗

Dー1山形大会とcafeLinkハウストーナメント

昨日は、山形市にある、ビックウィングでDー1山形大会がありましたキラキラ


ウチは、出場しなかったのですが、数年振りにDー1会場の雰囲気を味わってきましたキラキラ

ただ…わずか30分ほどでしたが汗


知り合いにも会えたし(ほんとは応援したかった)、DーCROWNも同時開催ということで、プロ多数ビックリマーク


写真やサインをもらうんだったなぁ…ガーン





さて…ビックウィングをあとにし、ホームショップのLinkへ直行して、ハウストーナメントに参加アップ


現在、右ヒジ故障気味なので、引っ張りの足引っ張りをしてましたダウン

いや…マジで(汗)



そんなカンジだったので、予選抜けれず…ダウン





°。・(ノд`)・゚。{ゴメンナサイあせる



そして、ハウスが終わるまで、いろんな人と話したりしてましたキラキラ








次は、SDF山形大会


その前に、Linkタコパ
それと、S.K.D.F.のナイトハウス
(↑まさかの同じ日…ショック!)



右ヒジのこともあるので、ナイトハウスは現在保留…汗





どーしましょあせる