ねるころりのだらりん日記。 -2ページ目

シカオ熱再燃

最近またシカオ熱再燃中です音譜


マーチンさん・ゴス・Skoop・・・

いずれも最高で好きだけど、シカオちゃんの歌も大好きでございますラブラブ!ラブラブ


むしろ好物得意げ

スガFUNK最高ビックリマーク



【黄色い国の・・・】とか【19歳】とか、

普通の会話じゃ言えない様な歌詞だったり・・・えっあせる


カラオケじゃ恥ずかしくて歌えない曲が何気にあるんだよねハートブレイク


でも、運転車しながら歌っているのでしたカラオケニコニコ





私にとって音楽は、なくてはならないものになっているのかもしれない・・・と思う今日この頃です(/ω\)



ひさびさです。

いやぁ…

今、某個人医院にきているのだが、来院している人のマナーが…パンチ!


かくいう私もこれを書いてる時点でアウトではあるんだが…汗


出入口は、自動ドア。
中の扉は、手動なわけです。


しかし、開けるだけ開けて、閉めない人多数…叫び



親子でだったりするんですけど…むかっ

これってダメじゃねはてなマーク
どういう躾を…はてなマーク

と、思うのはウチだけでしょうかガーン





Android携帯からの投稿

初ピグライフ

あれから3週間。

山形は地震の被害はほとんど無く(たぶんあせる)、ウチが住む場所は約2日間の停電くらい。


都市ガスじゃなく、プロパンが主流だから、ガスが使えないということも無く、水道も使えたから食べることはできた。



けど、スーパーは人で溢れ返って、超品薄。

ガソリンスタントガソスタも行列。

乾電池は売り切れ多発。


どっかのばぁーちゃんが、懐中電灯の電池を買いに来たのに売り切れてて、悩んでるところに遭遇したっけなぁ…しょぼん




先週までガソリンスタントガソスタは大行列。

スーパーも、品物によっては品薄。


今は、物によっては、購入数量制限は未だにあるけれど、だいぶ物流も安定してきた。

もちろんガソリンもガソリンスタント





節電ということもあって、営業時間も短いけれど、そんなに不便を感じない。

早い時間での閉店に最初は戸惑ったけど…ショック!








某mixiや、ダーツで知り合った仲間は、みんな無事だったけど、みんなの顔を見たいよねクローバー


なかなか会いに行けないけどね…車