久々でごわす。
最近あった、FC先行チケットでの出来事。
6月予定のマーチンさんのライブチケット。
席が、1階P5列○番というナゾの列。
調べてみたら、オーケストラピットっていうところで、
通常の1列目よりも前
ということが発覚。
良席故に、驚きです![]()
そして、8月予定のSOUL POWER SUMITTのチケット。
席が、【L2扉】1階1列目○番という、ナゾの扉の名称が・・・。
これまた調べてみたら、
な、な、なんと最前列!
ということが発覚。
ぶったまげましたΣ(・ω・ノ)ノ!
電子機器組み立てっていう、国家資格を取得するチャレンジへのご褒美かしら?笑
この2つのイベント、楽しみすぎるのだヾ(@^▽^@)ノ
(*´ヮ`){ぅぁぁぁ…
超久々の更新。
3/10(日) 宮城県にある、夢メッセ宮城に行って来ました。
HEAT 1st.Round 宮城に参加してきました。
DARTS HIVE主催のHEATにはハジメテの参戦でした![]()
私は、BBBフライト(ダブルス)に参加。
4チームロビンだったので、3試合でした。
全敗のスト負けでした![]()
もちろん、見事に予選敗退しました…orz
でも、大会は知ってる人がいたり、強い人の試合を観たり、出店の食べ物を食べたり、楽しかった![]()
帰りは、暴風で大変だった。
地元に戻ってきてからが、まじ大変でした。
走り慣れない所を通ったのが間違いで、3~4回くらい地吹雪に遭いハザード点けて止まったよ。
1m先も見えなくて困った・・・![]()
なんとか無事帰路に着き、今日こうして日記を書くことが出来ているワケで・・・![]()
事故に遭わなくて良かった![]()
そういえば、大会前日に髪を切ってきた。
久しぶりのアシンメトリー。
なかなかのお気に入りなのでした![]()
お店の方の日記にコメントしてみたけど・・・
承認制とは気付かず、同じようなコメントを2回書いてしまった・・・orz
ごめんなさーい![]()







月のTDCは、都合が悪くて参加出来ないけど。
いければ…と思う、今日このごろです。