ねるころりのだらりん日記。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々でごわす。

最近あった、FC先行チケットでの出来事。




6月予定のマーチンさんのライブチケット。


席が、1階P5列○番というナゾの列。




調べてみたら、オーケストラピットっていうところで、

通常の1列目よりも前


ということが発覚。



良席故に、驚きです目







そして、8月予定のSOUL POWER SUMITTのチケット。


席が、【L2扉】1階1列目○番という、ナゾの扉の名称が・・・。




これまた調べてみたら、

な、な、なんと最前列!

ということが発覚。




ぶったまげましたΣ(・ω・ノ)ノ!







電子機器組み立てっていう、国家資格を取得するチャレンジへのご褒美かしら?笑




この2つのイベント、楽しみすぎるのだヾ(@^▽^@)ノ



何もないところで…



毎度コケる・躓くは当たり前ガーン
ぶつかるのもね…叫び


右足首は、何かしらに引っ掛けて痛めてる気がする…しょぼん


治ったら捻るの繰り返し…ショック!


んー…足首ちと痛むダウン


iPhoneからの投稿

(*´ヮ`){ぅぁぁぁ…

超久々の更新。



3/10(日) 宮城県にある、夢メッセ宮城に行って来ました。


HEAT 1st.Round 宮城に参加してきました。



DARTS HIVE主催のHEATにはハジメテの参戦でしたニコニコ


私は、BBBフライト(ダブルス)に参加。

4チームロビンだったので、3試合でした。

全敗のスト負けでした叫び




もちろん、見事に予選敗退しました…orz




でも、大会は知ってる人がいたり、強い人の試合を観たり、出店の食べ物を食べたり、楽しかった音譜



帰りは、暴風で大変だった。


地元に戻ってきてからが、まじ大変でした。


走り慣れない所を通ったのが間違いで、3~4回くらい地吹雪遭いハザード点けて止まったよ。

1m先も見えなくて困った・・・ショック!




なんとか無事帰路に着き、今日こうして日記を書くことが出来ているワケで・・・あせる


事故に遭わなくて良かったパンダ








そういえば、大会前日に髪を切ってきた。

久しぶりのアシンメトリー。


なかなかのお気に入りなのでした音譜




お店の方の日記にコメントしてみたけど・・・

承認制とは気付かず、同じようなコメントを2回書いてしまった・・・orz





ごめんなさーいしょぼん


風邪ひいた。

今日で5日目。


忙しくてなかなか行けなかった医者に、昨日やっとこ内科病院に行って、風邪薬等々もらってきた。




風邪よ早く治れーカゼパンチ!

だんだんと…

頑張らんとねあせる

6月のTDCは、都合が悪くて参加出来ないけど。


体調…まだ微妙ではあるけれど、焦らずじっくり矢っていて座いければ…と思う、今日このごろです。



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>