ねるころりのだらりん日記。 -5ページ目

HNを…

【Takel】→【ねるころり】に変えてみました音符


よく出没する、某ダーツカフェで呼ばれる名前にしましたキラキラ





この名前にしたことで、某SNSサイトに存在しているであろう、ウチのページに繋がるかは、ワカラナイですけどね(笑)



だって、アメブロの存在を公表していないので…(苦笑)









写真は、昨日作った付録のカメラです。
ねるころり(元Takel)のだらりん日記-100614_2136~01.jpg



どんな画が撮れるか楽しみですドキドキ

…(-"-;)

えー…

SDF仙台大会までも3日もないのに、練習出来ませ…ってか、出来るんだろうけど、モチベーションがだだ下がり中です。



なんか…思うようにいかない・右ヒジ・右手首は痛いし【つまらない】って思ってる私が、大会に出ても大丈夫なのでしょうかね…


そんなこと考えてる自分にイラけるハートブレイク

(ノω;)

今日から6月。

早いですねぇ…
天気もイイですし…音符



さて、写真は昨日やらかした跡です(苦笑)Takelのだらりん日記-100531_1727~01.jpg



トイレの鍵のとこで引っ掻けたんですあせる

よくやるんですよね汗



ちょっと前には右腕だったし…





ほかにも、社内で角を曲がる時に、肩をぶつけてみたり…あせる


ホント残念なカンジです(苦笑)










さて、今週末にあるSDF仙台大会まであと少し…


いろいろ頑張りますあせる