いつのまにか…
1年以上も放置してたみたいですね
スイマセン
ここを放置している間、ダーツにがっつりハマってしまいました
元々ダーツは矢ってたけど、ここまでがっつりハマるとは、1年前は思ってもいなかったワケで…
相変わらず下手ですが、上を目指して頑張るッス
ちなみに…
PHOENIXをメインに投げてまぷ

スイマセン
ここを放置している間、ダーツにがっつりハマってしまいました
元々ダーツは矢ってたけど、ここまでがっつりハマるとは、1年前は思ってもいなかったワケで…

相変わらず下手ですが、上を目指して頑張るッス
ちなみに…
PHOENIXをメインに投げてまぷ
欲しいもの2
また欲しいものが浮かんできました(^_^;)
1.Cajan
2.『ガリレオФ』のDVD
3.『メイちゃんの執事』のDVD
4.『陽気なギャング~』のサントラ
5.『ガリレオ』のサントラ
6.『8月のクリスマス』のサントラ
まだまだ出てきそうな気がする…( ̄∀ ̄;)
1.Cajan
2.『ガリレオФ』のDVD
3.『メイちゃんの執事』のDVD
4.『陽気なギャング~』のサントラ
5.『ガリレオ』のサントラ
6.『8月のクリスマス』のサントラ
まだまだ出てきそうな気がする…( ̄∀ ̄;)
運動、何かしてる?
ブログネタ:運動、何かしてる? 参加中ウチは、週一でバドミントン。
週末は、Dartsをしてますヽ(´ー`)ノ
バドミントンは、高校の時に部活でやってたから、その延長みたいなカンジ( ̄▽ ̄)
Dartsは、社会人になってから始めて、早○年…未だに『へっぽこダーツァー』ですけど(;¬_¬)
あと、あんまり動かないけど、週一~週二で、地元のスポーツ少年団で…空手を教えてますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
師範のサポートみたいなもんだけどね( ̄ω ̄)
高校の時に『部活で専門的にやってきた』っていうわけじゃないから、これまた『へっぽこ』ですけど(^-^;)
