結婚って恋愛の延長?どうあって欲しい?
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中まぁ…相手が居ないので、正直、何とも言えませんが(^-^;)
自分は、恋愛の延長かなぁ?って思います(o^-’)σ
ただし、両親を見ていても、あんまり感じないのですが…(;¬_¬)
理由として、父は、早番・遅番の仕事なので、母と休みが合わないっつーのが、一番の理由ですね(^^;
でも、仲はイイですよヽ(´ー`)ノ
コントみたいなやりとりを、しょっちゅうしとるので(^ワ^;)
…で、私が突っ込むみたいなε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とにかく、結婚は、恋愛の延長であって欲しいですなぁ…( ̄ω ̄)
髪の毛切りました★彡
もちろん自分でσ(^-^;)
【失恋】
…なんてベタなことじゃなく、ただ単純に前髪がうざったくて(;¬_¬)
もう慣れますた(-.-)y-~
2~3年ブランクあるけど、高校生の時から自分で切ってるからね(´・ω・`)
…ただし、後ろは見えないから、めっちゃテキトーだけども(^-^;)
写真は…いずれアップするかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【失恋】
…なんてベタなことじゃなく、ただ単純に前髪がうざったくて(;¬_¬)
もう慣れますた(-.-)y-~
2~3年ブランクあるけど、高校生の時から自分で切ってるからね(´・ω・`)
…ただし、後ろは見えないから、めっちゃテキトーだけども(^-^;)
写真は…いずれアップするかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛
水道水、飲む?
ブログネタ:水道水、飲む? 参加中普通に飲みますよ?
田舎なんで、カルキ臭いとか、塩素臭いとかは無いからねぇ…
ミネラルウォーターは、出先でカゼ薬とかを飲む時以外は買わないですね(^-^;)
もうねぇ…お金がもったいない┐(´~`;)┌
そういえば、年末年始、東京の友達宅で、水道水を飲んだけど『マズイ』とは思わなかったがのぅ(;¬_¬)
友達以上、恋人未満はあり?
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中う~ん…
私はナシだなぁ…
実際、友達以上な人は居らんし、たぶん性格なんやろねぇ…
無意識に一線を引いとるみたいで、【友達以上】にはならへんね( ̄ω ̄)
…というか、
友達以上、恋人未満はナシやね(^^;ゞ
だからといって、告白は出来ないですけどね(^-^;
↑矛盾しとる┐(´~`;)┌



