ねるころりのだらりん日記。 -8ページ目

結婚って恋愛の延長?どうあって欲しい?

【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
ブログネタバレンタインキャンペーン
バレンタインキャンペーンQRコード



まぁ…相手が居ないので、正直、何とも言えませんが(^-^;)

自分は、恋愛の延長かなぁ?って思います(o^-’)σ



ただし、両親を見ていても、あんまり感じないのですが…(;¬_¬)

理由として、父は、早番・遅番の仕事なので、母と休みが合わないっつーのが、一番の理由ですね(^^;

でも、仲はイイですよヽ(´ー`)ノ

コントみたいなやりとりを、しょっちゅうしとるので(^ワ^;)

…で、私が突っ込むみたいなε=┏(; ̄▽ ̄)┛





とにかく、結婚は、恋愛の延長であって欲しいですなぁ…( ̄ω ̄)

髪の毛切りました★彡

もちろん自分でσ(^-^;)

【失恋】
…なんてベタなことじゃなく、ただ単純に前髪がうざったくて(;¬_¬)



もう慣れますた(-.-)y-~



2~3年ブランクあるけど、高校生の時から自分で切ってるからね(´・ω・`)



…ただし、後ろは見えないから、めっちゃテキトーだけども(^-^;)





写真は…いずれアップするかもε=┏(; ̄▽ ̄)┛

水道水、飲む?

水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中

普通に飲みますよ?

田舎なんで、カルキ臭いとか、塩素臭いとかは無いからねぇ…


ミネラルウォーターは、出先でカゼ薬とかを飲む時以外は買わないですね(^-^;)

もうねぇ…お金がもったいない┐(´~`;)┌



そういえば、年末年始、東京の友達宅で、水道水を飲んだけど『マズイ』とは思わなかったがのぅ(;¬_¬)

友達以上、恋人未満はあり?

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中



う~ん…

私はナシだなぁ…



実際、友達以上な人は居らんし、たぶん性格なんやろねぇ…

無意識に一線を引いとるみたいで、【友達以上】にはならへんね( ̄ω ̄)



…というか、
友達以上、恋人未満はナシやね(^^;ゞ


だからといって、告白は出来ないですけどね(^-^;

↑矛盾しとる┐(´~`;)┌

タイヤがぁ…

スタッドレスタイヤが減っていくぅo(T□T)o



道路に雪が無いから(-"-;)

勿体無いんだけど、仕方にゃい(´;ω;`)