どうやって年越した?
ブログネタ:どうやって年を越した?越したかった? 参加中Darts Barで、
店員さんや、ほかのお客さんや、
友達と一緒に、
カウントダウンして、
年越しをしました

めっちゃ楽しくて、
『来年もまた来よう
』って約束しました

年はとっても、こうはなりたくない
ブログネタ:年はとってもこうはなりたくない 参加中自分勝手な自己中な人には、なりたくない(-"-;)
著作権を侵害したり(^_^;)
どんなに好きでも、著作権を侵害して、迷惑になるようなことは、絶対にしたくない!
最低限のルールだと思うから(・o・)ノ
ども(^。^;)
イヴ(さっき)に髪の毛を、自分で切りました
『失恋』とか『フラれた』とかは、一切ナッシング(笑)
ただ単純に、『うざったくなった』ただそれだけ( ̄+ー ̄)
美容室で美容師さんに、切ってもらってた時期もあるけど、高校生になった頃から、自分で切ってるから、今は虎刈りになることはないけど、最初は…ひどかった(苦笑)
『虎刈り多発注意報』出まくりで(^_^;)
冬は寒くて大変だけどね( ̄∀ ̄)
だけど、短い方が良いから、寒くても頑張るぞ(・o・)ノ

『失恋』とか『フラれた』とかは、一切ナッシング(笑)
ただ単純に、『うざったくなった』ただそれだけ( ̄+ー ̄)
美容室で美容師さんに、切ってもらってた時期もあるけど、高校生になった頃から、自分で切ってるから、今は虎刈りになることはないけど、最初は…ひどかった(苦笑)
『虎刈り多発注意報』出まくりで(^_^;)
冬は寒くて大変だけどね( ̄∀ ̄)
だけど、短い方が良いから、寒くても頑張るぞ(・o・)ノ