久々の雨ですが…
暖かいんだなぁ…
今年は雪が少ないから、来月とか、どか雪が降ってもおかしくないかも(゜∇゜)
自分の車は軽だから、乗用車や大型車と違って、車幅が狭いから、轍が合わなくて、ハンドル捕られまくりで大変なんだよね(^_^;)
さらに、道幅も狭くなって、すれ違うのも大変ッス(>Σ<)
なんとかなりません?(^_^;)
今年は雪が少ないから、来月とか、どか雪が降ってもおかしくないかも(゜∇゜)
自分の車は軽だから、乗用車や大型車と違って、車幅が狭いから、轍が合わなくて、ハンドル捕られまくりで大変なんだよね(^_^;)
さらに、道幅も狭くなって、すれ違うのも大変ッス(>Σ<)
なんとかなりません?(^_^;)
寒いですね~
写真を撮り忘れたのですが、昨夜は物凄い寒くて、夜9時まで残業して、車に行ってたら…
フロントガラス・リアガラス・運転席側・助手席側…
まぁ、簡単に言えば、窓という窓(ガラス)全部が、真っ白で、凍ってました(°□°;)
更に!
明るいところ(コンビニ)に車を停めたら、車自体も真っ白…
というか、キラキラしてた(・_・;)
いやぁ…
めっちゃ寒かったなぁ…
フロントガラス・リアガラス・運転席側・助手席側…
まぁ、簡単に言えば、窓という窓(ガラス)全部が、真っ白で、凍ってました(°□°;)
更に!
明るいところ(コンビニ)に車を停めたら、車自体も真っ白…
というか、キラキラしてた(・_・;)
いやぁ…
めっちゃ寒かったなぁ…
あ、どうも(^_^;)
お久し振りです(^∀^)ノ
年が明けちゃってて、いつの間にか、2009年になってました(^_^;)
昨年末、東京の友達のとこに、遊びに行ってきました!
Indian本店に行きたかったのですが、私が東京に居る間ずっと冬休み…Σ(°□°;)!!
なので、レンタカーを借りて、ららぽーとTOKYO-BAYまで行って、ロンT2枚購入(^ー^)v
実は、早めの誕生日を祝ってもらって、さらにプレゼントも貰ったんです。
もう…友達には、感謝しても、全然足りないくらいですm(_ _)m
年が明けちゃってて、いつの間にか、2009年になってました(^_^;)
昨年末、東京の友達のとこに、遊びに行ってきました!
Indian本店に行きたかったのですが、私が東京に居る間ずっと冬休み…Σ(°□°;)!!
なので、レンタカーを借りて、ららぽーとTOKYO-BAYまで行って、ロンT2枚購入(^ー^)v
実は、早めの誕生日を祝ってもらって、さらにプレゼントも貰ったんです。
もう…友達には、感謝しても、全然足りないくらいですm(_ _)m
