ねるころりのだらりん日記。 -9ページ目

久々の雨ですが…

暖かいんだなぁ…


今年は雪が少ないから、来月とか、どか雪が降ってもおかしくないかも(゜∇゜)



自分の車は軽だから、乗用車や大型車と違って、車幅が狭いから、轍が合わなくて、ハンドル捕られまくりで大変なんだよね(^_^;)



さらに、道幅も狭くなって、すれ違うのも大変ッス(>Σ<)


なんとかなりません?(^_^;)

寒いですね~

写真を撮り忘れたのですが、昨夜は物凄い寒くて、夜9時まで残業して、車に行ってたら…



フロントガラス・リアガラス・運転席側・助手席側…

まぁ、簡単に言えば、窓という窓(ガラス)全部が、真っ白で、凍ってました(°□°;)



更に!

明るいところ(コンビニ)に車を停めたら、車自体も真っ白…

というか、キラキラしてた(・_・;)



いやぁ…
めっちゃ寒かったなぁ…

お弁当の好きなおかずは最初?最後?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

とりあえず普通に食べるけど、最後の一口は好きなものを食べたいよねぇ( ̄+ー ̄)

気になるなぁ…

ポーションが!


発売される度に、気になる(^ー^;)

あ、どうも(^_^;)

お久し振りです(^∀^)ノ


年が明けちゃってて、いつの間にか、2009年になってました(^_^;)



昨年末、東京の友達のとこに、遊びに行ってきました!


Indian本店に行きたかったのですが、私が東京に居る間ずっと冬休み…Σ(°□°;)!!



なので、レンタカーを借りて、ららぽーとTOKYO-BAYまで行って、ロンT2枚購入(^ー^)v



実は、早めの誕生日を祝ってもらって、さらにプレゼントも貰ったんです。



もう…友達には、感謝しても、全然足りないくらいですm(_ _)m