あ、どうも(^_^;)
お久し振りです(^∀^)ノ
年が明けちゃってて、いつの間にか、2009年になってました(^_^;)
昨年末、東京の友達のとこに、遊びに行ってきました!
Indian本店に行きたかったのですが、私が東京に居る間ずっと冬休み…Σ(°□°;)!!
なので、レンタカーを借りて、ららぽーとTOKYO-BAYまで行って、ロンT2枚購入(^ー^)v
実は、早めの誕生日を祝ってもらって、さらにプレゼントも貰ったんです。
もう…友達には、感謝しても、全然足りないくらいですm(_ _)m
年が明けちゃってて、いつの間にか、2009年になってました(^_^;)
昨年末、東京の友達のとこに、遊びに行ってきました!
Indian本店に行きたかったのですが、私が東京に居る間ずっと冬休み…Σ(°□°;)!!
なので、レンタカーを借りて、ららぽーとTOKYO-BAYまで行って、ロンT2枚購入(^ー^)v
実は、早めの誕生日を祝ってもらって、さらにプレゼントも貰ったんです。
もう…友達には、感謝しても、全然足りないくらいですm(_ _)m