ねるころりのだらりん日記。 -3ページ目

S.K.D.F.ハウストーナメント

久々の、S.K.D.F.のハウスに参加中。

いつもと違う環境っていうのもあるけど、めっちゃピヨピヨですヒヨコ


珍しく雰囲気に飲まれてますショック!


まだ予選だけど、現時点で2試合終了。

1試合目だけBull入ってたけど、2試合目はサッパリ…しょぼんあせる


でも、自分なりに楽しみたいと思います恋の矢






Android携帯からの投稿

ぐち日記。

前言撤回

昨日から一転…

二兎追うものは、一兔をも得ず…

SDFのオープニングカーニバルまで、あと僅かということで、ホームでもあるLink へGoビックリマーク

平日に行くのは久しぶり音譜

冬場の山越えは、なにげキツイからねぇ…ガーン


オーナーのMARIO サンに『上手くなったなグッド!』って、ほめられたアップ

でも、あまり実感がない…汗


確かに、Bullは合ってきて、以前より入るようになったけど、Cri.はダメダメ…ショック!

さっぱりですガーン



【考え過ぎ】って言われたけどね叫び


『ねるちゃんは欲たかりだから、せっかく入るようになったのに、ダメなところにとらわれて、フォームやらいじっておかしくなるんだから、今のを活かさないとグー

って、言われて納得…てか、見てるなぁあせる


今の自分の欠点というか、課題は分かってるけど、分かってるのに、出来ないから、そんな自分にすごくイライラする…パンチ!




無駄にダーツ歴が長いのに(投げてない時期もあるよ)、どんどん越されるから焦ってるんだと思うしょぼん



私は、悔しいくらいに下手くそだょ…ドクロ



Android携帯からの投稿