就職活動、略して就活(本日2本目)
えっと。。。。。
歯科医院の面接には落ちました![]()
夢、叶わず。
ま、まだ時期じゃなかった、ということで、
次に参ります。
フリーペーパーのタウンワークが月曜発行のため、
月曜日に近所のスーパーへ参拝します。
ネットで見るんでもいいんだけど、
子供がうるさくて集中できないし、
一度PCの電源を消してしまうとねぇ、
めんどくさいじゃなぁ~い![]()
(我が家にはPCの電源を入れっぱでいられない事情がありまして。)
本ならいつでも読めて、いつでもやめられるので。
火曜日に1件、面接の予約をしました。
行ってきましたよ、面接。
海っぺりまで 

ひたすらPCにデータを入力するだけのお仕事。
いっちゃん得意なこと![]()
お返事は26日ですって。
また待つのね。。。あぁ、イヤだぁ。