♪LaLaLa*セキララ* -29ページ目

就職活動、略して就活(本日2本目)

えっと。。。。。




歯科医院の面接には落ちましたQueenly





夢、叶わず。





ま、まだ時期じゃなかった、ということで、

次に参ります。








フリーペーパーのタウンワークが月曜発行のため、

月曜日に近所のスーパーへ参拝します。




ネットで見るんでもいいんだけど、

子供がうるさくて集中できないし、

一度PCの電源を消してしまうとねぇ、

めんどくさいじゃなぁ~いQueenly



(我が家にはPCの電源を入れっぱでいられない事情がありまして。)



本ならいつでも読めて、いつでもやめられるので。





火曜日に1件、面接の予約をしました。




行ってきましたよ、面接。




海っぺりまで バイクけむり



ひたすらPCにデータを入力するだけのお仕事。



いっちゃん得意なことQueenly



お返事は26日ですって。



また待つのね。。。あぁ、イヤだぁ。