♪LaLaLa*セキララ* -28ページ目

春のおでかけ(本日3本目)

今日は久しぶりにおでかけしましたよ!





パーカーとその下(ほとんで見えてないけど)は毎度お馴染み。



ターボのデニムも以前と一緒です。



ターボの靴はVANS。



イッチーのデニムはGASBAG。

はんにゃの顔が半分ずつ、左右反対に。



レギ?スパッツ?はBOO。



(ただいま昼寝中ぐぅぐぅ


おそろいのジャケットはBOO HOMESです。



薄いジャージ素材で、春先には最適音譜




今日のイッチーは、本人の強い希望により、

あったかいにも関わらず、ブーツをお履きになりましたQueenly



さすがにどうだろうと。



なので、新しい靴スニーカー(ブルー)を買うことにしました。



今も履いてるスニーカーは、すっかり保育園と共用になってしまった上、

若干小さくなってきた模様ですので。



ならば、ターボと同じVANSにしようかなぁ。と、

お馴染み近所のジャスコのABCマートへ。



「うっそ~ん、こんなのなかったよ、前。。。」



ターボに買ったのがいつだったかよく思い出せないんだけど。



イッチーに買ったのは矢印




かわいいねぇ~、これはカワイイQueenly



しかし何故か、今日はブーツにこだわるイッチー。



試着もままならねぇQueenly



説得すること10分。



何とか自分で色を選ばせることに成功Queenly



またおでかけが楽しみになりましたラブラブ