春のおでかけ(本日3本目)
今日は久しぶりにおでかけしましたよ!
パーカーとその下(ほとんで見えてないけど)は毎度お馴染み。
ターボのデニムも以前と一緒です。
ターボの靴はVANS。
イッチーのデニムはGASBAG。
はんにゃの顔が半分ずつ、左右反対に。
レギ?スパッツ?はBOO。
(ただいま昼寝中
)
おそろいのジャケットはBOO HOMESです。
薄いジャージ素材で、春先には最適![]()
今日のイッチーは、本人の強い希望により、
あったかいにも関わらず、ブーツをお履きになりました
さすがにどうだろうと。
なので、新しい靴
を買うことにしました。
今も履いてるスニーカーは、すっかり保育園と共用になってしまった上、
若干小さくなってきた模様ですので。
ならば、ターボと同じVANSにしようかなぁ。と、
お馴染み近所のジャスコのABCマートへ。
「うっそ~ん、こんなのなかったよ、前。。。」
ターボに買ったのがいつだったかよく思い出せないんだけど。
イッチーに買ったのは
かわいいねぇ~、これはカワイイ![]()
しかし何故か、今日はブーツにこだわるイッチー。
試着もままならねぇ![]()
説得すること10分。
何とか自分で色を選ばせることに成功![]()
またおでかけが楽しみになりました![]()