基本だよねww(本日3本目)
アメーバニュースにこんな記事が。
わっほーい![]()
くだらないけど、重要問題だ(笑)
そうか、そうか。
「元気と勇気」
さすが、ガチャピンさん(5歳)
いいこと言うなぁ![]()
ってことは。。。。
この方
だって、「中の人」なんかいるはずないっ!!
そうだなぁ。。
彼には。。。
「笑いと癒し」が詰まっているんではなかろうか![]()
きっとそうだぁ。
空気口なんかないもんねっっ(爆)
アメーバニュースにこんな記事が。
わっほーい![]()
くだらないけど、重要問題だ(笑)
そうか、そうか。
「元気と勇気」
さすが、ガチャピンさん(5歳)
いいこと言うなぁ![]()
ってことは。。。。
この方
だって、「中の人」なんかいるはずないっ!!
そうだなぁ。。
彼には。。。
「笑いと癒し」が詰まっているんではなかろうか![]()
きっとそうだぁ。
空気口なんかないもんねっっ(爆)