♪LaLaLa*セキララ* -24ページ目

基本だよねww(本日3本目)

アメーバニュースにこんな記事が。



ガチャピン「中の人」問題に決着



わっほーいアップ



くだらないけど、重要問題だ(笑)



そうか、そうか。



「元気と勇気」

さすが、ガチャピンさん(5歳)


いいこと言うなぁQueenly






ってことは。。。。


この方 onちゃんだって、「中の人」なんかいるはずないっ!!


そうだなぁ。。



彼には。。。



笑いと癒し」が詰まっているんではなかろうか!?



きっとそうだぁ。



空気口なんかないもんねっっ(爆)