♪LaLaLa*セキララ* -22ページ目

お出掛け準備の必需品

久々の晴れ~Queenly晴れ



洗濯を3回しましたww





今日はターボのクラスの

「保護者と先生の懇談会」。。と言う名の、

「飲み会」の日ですQueenly



あたくしのお出掛け準備必需品。




まずは、「ツヤグラアイロンアップ



愛する大先生にはかないませんが、

けっこうなくせっけですのQueenly



以前は縮毛矯正していたんですが、

ツヤグラ買って1年以上、行ってません。



今までのアイロンと全然違う!!



カールも出来るし、

美容院並みの温度で、

あっという間にセットできるので、

あんまり髪が痛みませんQueenly






次は、

お馴染み「水の天使天使



旦那もチビもみんなで使用中。



今回は自分用にCoQ10入りを買ってみましたQueenly



メイク前はコレだけです。






で、ファンデーションは

BRTC ホワイト&リンクBBクリーム



色が合うし、あらかたのシミはなかったことにしてくれますQueenlyあせる



この後、CEZANNEというところの、

パウダーを少々、チークを少々。。で、眉毛描いて、

フィニッシュ~~音譜



ま、髪のセットも含めて、

だいたい30分くらいでしょうか。



旦那ちゃんと出かけるときは、

つけまをしたり、グロスもしますが、

普段はこれで。。ww





働く主婦の朝は戦場なのだっっQueenly



さぁて、食うぞっラブラブ

(下戸なんでねQueenly