お出掛け準備の必需品
久々の晴れ~
![]()
洗濯を3回しましたww
今日はターボのクラスの
「保護者と先生の懇談会」。。と言う名の、
「飲み会」の日です![]()
あたくしのお出掛け準備必需品。
まずは、「ツヤグラアイロン」![]()
愛する大先生にはかないませんが、
けっこうなくせっけですの![]()
以前は縮毛矯正していたんですが、
ツヤグラ買って1年以上、行ってません。
今までのアイロンと全然違う![]()
カールも出来るし、
美容院並みの温度で、
あっという間にセットできるので、
あんまり髪が痛みません![]()
次は、
お馴染み「水の天使」
旦那もチビもみんなで使用中。
今回は自分用にCoQ10入りを買ってみました![]()
メイク前はコレだけです。
で、ファンデーションは
「BRTC ホワイト&リンクBBクリーム」
色が合うし、あらかたのシミはなかったことにしてくれます![]()
![]()
この後、CEZANNEというところの、
パウダーを少々、チークを少々。。で、眉毛描いて、
フィニッシュ~~![]()
ま、髪のセットも含めて、
だいたい30分くらいでしょうか。
旦那ちゃんと出かけるときは、
つけまをしたり、グロスもしますが、
普段はこれで。。ww
働く主婦の朝は戦場なのだっっ![]()
さぁて、食うぞっ![]()
(下戸なんでね
)