♪LaLaLa*セキララ* -20ページ目

あぁ、久しぶり…

♪LaLaLa*セキララ*-100404_123330_ed.jpg


只今、神宮球場ですニコニコアップアップ


もっすごい久しぶり!!!!



パパの会社の人からチケットを頂き、
こちらもかなりの久しぶりで、
家族4人電車に乗ってやってまいりましたニコニコ



しかし……


寒い!!!!