火傷のその後
昨日は朝から病院
へ参りました。
一番ひどいところはうっすら痕が残るかもしれないそうですが、
ほかは1週間もすればよくなるそうです
安心しました。。。![]()
今日は1時間目だけでしたが、
学校へ行きました。
ただ、着替えるときや、床のものを取るときに、
傷が当たって痛いそうです
帰宅してからすぐに友達のうちへ遊びに行って、
未だに帰ってきませんが。。
ガーゼの交換をするたびに、
申し訳ないなぁ、と反省している母です。
昨日は朝から病院
へ参りました。
一番ひどいところはうっすら痕が残るかもしれないそうですが、
ほかは1週間もすればよくなるそうです
安心しました。。。![]()
今日は1時間目だけでしたが、
学校へ行きました。
ただ、着替えるときや、床のものを取るときに、
傷が当たって痛いそうです
帰宅してからすぐに友達のうちへ遊びに行って、
未だに帰ってきませんが。。
ガーゼの交換をするたびに、
申し訳ないなぁ、と反省している母です。