♪LaLaLa*セキララ* -23ページ目

火傷のその後

昨日は朝から病院病院へ参りました。



一番ひどいところはうっすら痕が残るかもしれないそうですが、

ほかは1週間もすればよくなるそうですQueenly



安心しました。。。Queenly



今日は1時間目だけでしたが、

学校へ行きました。



ただ、着替えるときや、床のものを取るときに、

傷が当たって痛いそうですQueenly



帰宅してからすぐに友達のうちへ遊びに行って、

未だに帰ってきませんが。。Queenly



ガーゼの交換をするたびに、

申し訳ないなぁ、と反省している母です。