久々の救急(本日2本目)
前回の記事に書いた、
「大変なこと」
イッチーがしょっちゅう熱を出して、
しょっちゅう肺炎になるため、
1年前までは1ヶ月に1回くらいの勢いで通っておりました。
が、ここ1年、イッチーは強くなった。
熱を出しても翌日には下がっていることが多くなったし、
何よりゲーっとやることがなくなった。
(これが肺炎になる原因)
本日、1年以上振りに行きました。
ダーボさん、腹部に火傷。。。![]()
夕飯の味噌汁を運んでもらおうとキッチンに呼びました。
ご飯をよそうために後ろを向いた瞬間。。。
「ギャーーっっ!!」
すごい声でした。。。
シャワーで冷やして、シャツを脱がしたら、
ベロンと皮がぁぁぁ
火傷は1~3度に分けられるのは皆さんご存知かと。
ターボは2度の軽いほう、だそうです。
病院に行く間も、待合室でも、診察しでも、
ずっと泣いてました。
母、珍しく反省です![]()
せっかくお手伝い大好きで頑張ってくれているのに。。
明日は近所の皮膚科へ参ります。
痕が残らないことを祈るばかりですが、
こればっかりは解らないそうです
春休みまでもう少しだったのに休ませることになっちゃって。。
ホントに申し訳ないなぁ。。