♪LaLaLa*セキララ* -25ページ目

久々の救急(本日2本目)

前回の記事に書いた、

「大変なこと」





イッチーがしょっちゅう熱を出して、

しょっちゅう肺炎になるため、

1年前までは1ヶ月に1回くらいの勢いで通っておりました。



が、ここ1年、イッチーは強くなった。



熱を出しても翌日には下がっていることが多くなったし、

何よりゲーっとやることがなくなった。

(これが肺炎になる原因)










本日、1年以上振りに行きました。



ダーボさん、腹部に火傷。。。Queenly



夕飯の味噌汁を運んでもらおうとキッチンに呼びました。



ご飯をよそうために後ろを向いた瞬間。。。



「ギャーーっっ!!」



すごい声でした。。。



シャワーで冷やして、シャツを脱がしたら、

ベロンと皮がぁぁぁQueenly





火傷は1~3度に分けられるのは皆さんご存知かと。



ターボは2度の軽いほう、だそうです。



病院に行く間も、待合室でも、診察しでも、

ずっと泣いてました。



母、珍しく反省ですQueenly



せっかくお手伝い大好きで頑張ってくれているのに。。





明日は近所の皮膚科へ参ります。



痕が残らないことを祈るばかりですが、

こればっかりは解らないそうですQueenly



春休みまでもう少しだったのに休ませることになっちゃって。。



ホントに申し訳ないなぁ。。大泣き