ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

イベントバナー

 


まだまだ使える!

Ameba限定割引クーポン!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

超軽量で毎日持ち歩いてます。

色も形もオシャレでカワイイですラブ

 

 

 

 

 

今日22日土曜日は

なんと一粒万倍日

という開運日!











何回もこのblogでも書いてるかもだけど










数年前に離婚したばかり

でホントにお金もなく

体調も悪く

マジどうしよう、という時











なにか自分の周りの淀んだ空気を

変えたくて









一粒万倍日に

安いけど財布を

新調しました。





この時のはなしね↓








そしたら

じわじわと運気があがって

(きたような気がする)

このblogも軌道に乗って








副業も安定して…

今に至ります。










まぁ、占いとかは

あんまり信じない方なんですけども(笑)










私は

最強の開運日に

買った財布を

持ってるぞ!




と思う気持ちが

自分を変えていく

よいキッカケになっていく

ということもあるとおもうので









占いとかそういうのは

上手く利用して

自分をもっと幸せにしていきましょう!

 

 

 


 

 

 

 


ところで

唐突ですが

そんな我が家の次男タンタン






例の流行りの歌の

振り付け?まで覚えて(笑)

毎日ずっと踊ってます。




この時のやつね





めっちゃ

楽しそうです

グラサングラサングラサングラサングラサン






タンタンは自分をハッピーする

天才だと思います。

 

 


 

 




我々も

自分を幸せにするために

自分のご機嫌をとるために

今日も頑張っていきましょお~!



こんなに可愛い財布~ラブ




 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!