ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

楽天スーパーSALEが終わりましたが…

イベントバナー

 

 

イーザッカマニアストアーズさんが

本日6/11の23:59まで

25%OFFクーポンがでてます♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

うまれつきの障がい児

我が家のタンタンは

基本的に

いつもご機嫌です。

 

 

 

 

 

 

ところが先日

めっしゃうるさかったので

びっくりして見に行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

すんげー踊ってました

 


私の古い携帯から

音楽が流れてて…

その音楽に合わせて

ヘドバンしてました(笑)

 

 

 

 

 

 


最近よく聞くような気がするけど

何の曲かなぁ?








と、ダイちゃんに聞いたら


Creepy Nutsさんの

Bling bang bang born

という曲でした。



これだね↓






すんごいバズってるんだよー

とダイちゃんに教えてもらいました!

 

 

 







タンタンはこの曲が大好きで

家に帰ってきてから

聞いて踊ってばっかりです。



低緊張で筋肉の弱いタンタンなのに

めっちゃリズミカルに

思っててめっちゃ可愛いラブ


ちょっと心配になるくらい

クルクルしてるけど。

障がいのある子も

流行りの歌は好きなんだなぁと

ダイちゃんと感心しましたラブラブラブラブラブ







と、いう

またバカ親なブログでした!


 

ニコニコニコニコニコ

他にもAmeba限定クーポンでています

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

皆さんもいいお買い物してくださいね!

 イベントバナー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!