どうにもならない事が続いた時に私がやってみたこととは…

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンセキセイインコ黄

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

イルカ苦しくない涼しいマスクイルカ

↑厨房で使っています、おすすめ!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

どうにもならない事が

続く…ってことありますよね

 

近頃ついてないなぁ…とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、

元ダンナが重度のアルコール依存症で

どうにもならなかったり

 

 

 

 

 

 

長男が不登校だったり…

 

 

 

 

 

次男の障がいがわりと重いことが

わかってきたり…

 

 

 

 

 

 

 

まぁいろいろありますが、

私自身は健康だし

仕事はあるし

楽しいし

 

 

 

 

 

ダイちゃんは不登校ですが

サッカークラブには元気に行ってますし

 

 

 

 

 

 

 

いいことも

たくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

こう何か

全体の流れを変えたい…

みたいな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は占いとか

スピリチュアルなのは

あまり信じない方なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

アメブロのどなたかの記事で

一粒万倍日のことを知り、

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に

財布など

日頃持ち歩くものを変えるとよい

と読んだので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の始めに

ボロっちくなった財布を

買い換えようとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだからと

一粒万倍日に財布をポチり

 

 

 

 

 

 

次の一粒万倍日から使い始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのはコレ

 

 

 

最近はカードやスマホ決済で買い物して

ポイントを貯めることが多かったので

財布もコンパクトにしてみました。

 

 

 

小さいけど収納力はあって

お気に入りです。

 


二つ折り財布 牛革 小銭入れあり軽量♪コンパクト♪多収納♪高コスパ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんでも気の持ちようだとは

思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日に買った財布を

次の一粒万倍日から使い始めてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運がついてきた気がしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はコックの他に

何かあった時のために

細々と続けていた副業があったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日に買った財布を

つぎの一粒万倍日から使い始めてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコロナ禍において

副業の収益が

どんと上がりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

このアメブロを通じて

ライターのお仕事ももらうようになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

本業の収益が下がった分を

補ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の副業はこちら↓

https://ameblo.jp/sval0707/entry-12592308666.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代のニーズがあるのか、

副業の方も好調で、

本業との兼ね合いもちよっと大変には

なってきたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

私の副業は在宅でできますし、

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ

養育費なしのシングルマザーの私にとっては

こうやって仕事や収入が増えるのは

ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日8/25火曜は

一粒万倍日だそうです!

今日ポチって、

 

 

 

 

 

 

 

次の一粒万倍日の9/1火曜日から

使い始めるのにピッタリ!

かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か流れを変えたい…

 

 

 

 

 

 

 

たまたま財布を換えようと思ってた…などの方には

ちょうどよいタイミングかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

何ごとも気持ちから!

ですからね~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃持ち歩くものを換えるのは

気持ちを変えていくのに

ピッタリですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったのはコレですね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお財布あるんですねラブ

 

 

       

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

コメントいつもありがとうございます!

 

 

とても多くの方からコメントをいただいており、

返信しきれておらず、申し訳ありません!

全部読んでいます。励みになっております~!

 

 

――――――-人気記事―――――――

病院平熱を上げてコロナに勝つ方法→

骨牛乳嫌いでも背を伸ばす方法→

ラーメいつものメニューに飽きたらコレ便利→

イルカ多動の次男にジッとしてもらう方法→

ラブシンママのストレス解消法→

アメリカシンママの英語勉強法→

image

乙女のトキメキナイトブラを半年試してみた結果→

―――――――――――――――――

 

私のように依存症の家族に悩む方へ情報まとめました

 

 

 

↓すばるのおすすめ集めました↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。