子どもが喜ぶ晩ごはんメニューについて… 料理が仕事でも、子どもの晩ご飯となると難しい…

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタンと3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で、行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

毎日、家族のためにご飯を作ってらっしゃる方

本当にご苦労様です。

 

 

 

毎日何を作ろうか、

困っちゃいますよね〜アセアセ

 

 


 

 

 

お料理を仕事にしているため、

よくママ友には

「家でお子さんに素晴らしいお料理たべさせているんでしょう?」

とかイヤミなのか何なのか?

言われますが、

子どもの食事は難しいです!

 

 

 




 

 

そのうえ、帰って来たら

もうぐったりしてるところに

スーパーで買い物とかしていると

頭が回らなくて、

結局同じものばかり作ってしまいます。

 

焼きそば→回鍋肉→ラーメン→餃子→牛丼→※繰り返し

 

 

 






美味しいものの作り方は知っていますが

それには時間がかかりますアセアセ

晩ご飯に時間かけてられないっす!

 

 

 




 

 

 

自分も自分が作った晩ご飯に飽きてしまうので(笑)

母に薦められて、

先月からこちらを頼むことにしました。

食材宅配

 

 

 

料理人の私でも

これは助かる!

これはいい!と思いました。

しばらく続けてみようと思っています。

 

 

 





 

 

グッ重い牛乳やお米も届けてくれる!→腰が助かる〜!

グッレシピがついてくる!→何も考えずに晩ご飯つくれる〜!

グッ本や雑誌も売ってる!→本屋さん周りにないから助かる!



 

 

フライパンで焼くだけの冷凍品が買える!→マンネリ脱出!

 

このアジの甘辛ソテーは子ども達に大人気!


白いご飯がばくばくすすみます!





 


 

化粧品も売ってる!→ドラッグストアに行かなくてすむ!



 



地方の名産品も買える!→懐かしいあの旅行先のお土産が届く!

 


届きました!

久しぶりにたべたー!


美味しかった…ラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、資料もらうだけでも楽しいかも…!

 

食材宅配

 

 おすすめです〜!

 

 

 

 

 




 

 ↓1番売れてるフォーマルウェア ふんわりキレイ温風

 

 




↓マヌカハニーで免疫を高めよう!
 

 



↓冷蔵庫に1つあると便利!

 

 




最後までお読みくださり、ありがとうございました!