ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

イベントバナー

 

 

25%OFFクーポンが25日まで有効です!

 ⤴︎照射部分が熱くならないので、顔やデリケートゾーンにも使えるスグレモノです!

使用した感想はこちらに書きました。↓


 

 

 

 

 

 

 

この件は書こうかどうか

長らく迷いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを整理するため、

そして、この記録が

どなたかのお役にたつかもしれない

 

 

 

そんな気持ちで書いています。

 

 

 

 

 

私すばるの元ダンナの近況(?)

についてです。

 

 

注意過去のお話です、リアルタイムではありません注意

注意個人のご判断で読み進めてください注意

 

 

 

 

重度アルコール依存症だった

元ダンナと離婚するまでの話はこちらから↓

 

 

 

 

前の話↓

『孤独死のあとしまつ 信用できない』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前も元ダンナのことを書いてました。

あれから3年もたったんだなぁ~

 

 

 

火葬式は終わったけど

ひと段落どころか

いろんな所から連絡が来て

 

 

 




 

 

腹が立ったり、

録音したり(笑)

ハラハラしたり

 

 






 

 

とにかくせわしなく( ;∀;)

過ごしていましたが、






 

 

 

 

 

その中でも

私達の立場を推しはかり

いろんな提案をしてくれた葬儀屋さんの

ご担当者さんから

連絡がありました。

 

 この方です↓









 

 

前に相談した件については

「とりあえず遺骨は

ラップ巻きにして仕舞いましたら

問題解決しました~」

 

 

 この件ね↓

 

 





 

「そうですか、それならよかったです~」

 

 





なんて話をしながら

ご担当者さんが

 

「前にもお話したと思うんですけども

すばる様の状況を伺って

ちょっと心配になってしまいまして

多分、早めに専門の司法書士に

相談なさった方がいいと思うんですね…」

 

 

 






 

「そうですよね~、でもどこに相談したらいいのか

わからなくて…」

 

 




 

「弊社が提携している相続専門の司法書士がおりますので、よろしければご紹介します。」

 

 





 

「いいんですか?ありがとうございます!」

 



 

 





 

「詳しくは司法書士に

確認してもらいたいんですが、たしか

相続放棄には

期限があったはずなんです。

とにかくお早目に動いた方がいいと思います。」

 



 

 

 

 

期限がある?

それは…

しらなかった…

た、大変だ…

 

 

 


 

慌てて、その司法書士さんに

連絡をとりました。

 

 

 

 

続きます


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!