ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

楽天おかいものマラソン開催中です!

イベントバナー

↑特別セール品の一覧がでていますよ~♪

 

期間中にひとつでも多くの店舗で買い物をすると

獲得ポイントが倍増していきます!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

とうとう我が家にもやってきた

小型のムダ毛ケア器目がハート目がハート目がハート

 

image

[限定 クーポン利用で33,750円]脱毛器 Ulike 公式 IPL 光脱毛器 Air3 全身脱毛器 サファイア脱毛器 冷却機能 顔 ワキ ヒゲ 無痛脱毛 ビキニライン 自宅脱毛 女性 男性 脱毛機 家庭用 光美容器 フラッシュ 顔と全身用モデル ギフト

 

 

 

 

 

 

 

小型なのと

照射部分が熱くなりすぎないのが

気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと前に使っていた

家庭でも使える

ムダ毛ケア器は照射部分が

「あっつ!」

となって連続を使えなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷却機能がついているので、

あっつ!

とならずに

連続で使うことができます。

これがありがたい。

 

 やれる時にまとめて連続でできるのも

ありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっつ!とならないから

こっそり介護される側になったことを考えて

デリケートラインのムダ毛ケアを始めることにしました。

 

 

だって、家庭でVIOのムダ毛ケアができると

気軽だし恥ずかしくないし

照射部分が熱くなりすぎないから、

デリケートな部分にも気軽につかえました。

私にはレベル2くらいがちょうどよさそう。

 

 

ありがたいです~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、足やワキも

まだムダ毛が残っているので

長そで長ズボンやブーツで隠れる

冬のうちに終わらせようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に進めてみたら

「カートリッジとか追加で買い続けないと使えないんでしょ?」

と言われたので確認してみたのですが、

[限定 クーポン利用で33,750円]脱毛器 Ulike 公式 IPL 光脱毛器 Air3

は、レベル3で使用回数85万回・90日間返品保証&2年間保証付き。

なので、一回購入してしえば全身終わるんじゃないかな?

と思ってます。

 

 

 

おとくなクーポンいただきました~♪

45,000円⇒32,850円

イベントバナー

 

せっかくの機会なので、ぜひ!!

ムダ毛が少ない生活は

予想以上に快適ですよー!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する