障がい児タンタンがうまれた時のはなし70

 

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし



元ダンナはアルコール依存症で行方不明汗

養育費は自分で稼ぐ!
がんばります!

 

本日の夜中01:59で終了!

イベントバナー

ラスト5時間のSALEを見逃すな~!

 

 

最近は地震が多いので、

スマホの電源だけは確保しておこう

セール期間中に買うとオトク♪

 

 

 

 

おうちの家電まるごと充電!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番はじめから読む

『障がい児タンタンが我が家に生まれた時のはなし』ご訪問ありがとうございます シングルマザーのすばるです本業はコックさん スポーツ万能の長男ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし 元ダンナは…リンクameblo.jp

 

 

 

前の話

『暴れる我が子を見た医師がひとこと…』障がい児タンタンがうまれた時のはなし69  シングルマザーのすばるです本業はコックさん不登校サッカー少年ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

2回目の手術から無事生還した

タンタンでしたが、

image

あんまり暴れるので

元々つけられていた腕のガンダム

(点滴などをとってしまわないようにつけられているカバー)

と、ベッドに固定されっちゃてるベスト

に追加して

脚はタオルでぎゅっとされて

「マーメイド状態」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンタンのイライラもMax

私もタンタンの要求にこたえてあげれないストレスとか

とにかくなんやかんやで

疲れMAX

 

 

 

 

 

しかし

手術はあともう一回あるんですよ~

3回で完結なんです、タンタンの疾患は…。。。

 

 

 



ヘロヘロだった

付き添い入院生活で

なんと友達から連絡が



 

 






病院の近く?

この時はまだコロナのコの字もない頃で

病院も1階まではだれでも入ってくることができました。

なんと差し入れを持ってきてくれたんです。

差し入れを届けてから、さーっと帰っていきました。













病室エリアに食べ物は持ち込めないので

休憩室でひとり

まじ涙しながら食べました。

私の大好きなコーヒーとスコーン

ほかにも日持ちするクッキーとか

たくさん入ってました泣き笑い


この友達、3回目の入院の時も来てくれました。

この時のコーヒーの味、お菓子の味 

病院の玄関であった友達の姿

わすれられません



続きます。

 



ちょっとお知らせ↓


 

 

私もずっと使っている神ファンデ

ホントに軽くてカバー力が半端ない!

SALE終了まであと2日!

今なら年に一度のSALE期間

6980円⇒2890円にお値下げ中!

 ↓レビューはこちらから↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

YouTube動画をアップしました!

オーブンを使わないお菓子シリーズ第1弾!

電子レンジでつくる

いちご大福!!

 

 

これはね、母の日に作ってもっていったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録

高評価のご協力お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。