Ameba公認マーク
あまりの軽さにびっくりしました…!

 

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンセキセイインコ黄

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

最近やっと基礎化粧品は決まった私ですが、

その他は化粧品に関してもうとく
常に化粧品難民で困っていたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回またPR案件いただきまして
即答してしまいました…
 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

今回はPR記事となりますが、よろしければ最後までお付き合いくださいませ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しセットで届いたのは

①薬用クリアエステヴェール 13ml (約45日分)
②クリアエステフェイスパウダー
 クリア(専用ケース、パフ2個付)

③全5色のサンプル、化粧下地2回分付

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この「薬用クリアエステヴェール」がとにかく人気らしくて

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

クリアエステヴェールシリーズ美容液ファンデ通販市場16年連続 売上No.1

だそうです…!

 

※1 クリアエステヴェールシリーズとは、クリアエステヴェール・薬用クリアエステヴェールのことです。 ※2 コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかの成分を配合かつ訴求し、本来のベースメイク機能に美容液効果を訴求したリキッド状またはクリーム状のファンデーションにおける2004年から2019年販売実績(TPCマーケティングリサーチ調べ)

 

 

 

 

 

 

 

 

16年連続1位ってすごくないですか…?

1位をキープって本当に難しいと思うんですよ…

企業努力と、ファンの皆様のお力があってこその1位ですから

よほど愛されているブランドなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくつけてみました~♪

顔は汚すぎるので(笑)

お料理の油ハネによってシミだらけになっている手につけてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、赤マルのところに「薬用エステヴェール」を塗りました。

上の写真と比べてどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その上から

黄色いマルのところにフェイスパウダーをつけてみたら↓

油ハネのシミはどこへ…? しかも薄くキラってますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラるのはなぜか?というのは

↓こういうことだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少量でめっちゃ伸びるのでびっくりしていたら

これは62%が美容液成分(精製水含む)ということで、

伸びの良さ、ツヤのある仕上がりになるんですね!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

これはモデルさんの手です(笑)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

顔全体に塗ってみても、軽く感じます。

メイク独特の重たい感じがないので、

メイクしても、

してたのを忘れてもう一回鏡に向かってしまいそうです。

それくらい軽く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

よくCMとかで

「軽いつけ心地!素肌感のある仕上がり!」って

言ってるけど、

こういうことなのね~!と実感しました…♪

 

 

 

 

 

 

 

なぜ軽く感じるのか?

それは肌の呼吸の通り道がしっかり

できているからなんですね!

よくできている!すごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクが軽いって、

気持ちも軽くなるものなんですね~!

 

最近は天気もいい日が多いから、

新しい軽いつけ心地のメイクでおでかけとか

気分も軽く

テンションが上がりそうです♪

 

 

 

しかもSPF35・PA+++‼‼

 

 

 

メイクしながらスキンケアできるし

一回でこんなにお得~♪♪

 

私は日焼け止め込みの化粧下地にプラスこの2点で

もうお化粧は終了!

 

 

 

でも下地なしでこの2点のみでも大丈夫だそうです!

 ますます時短になります!

急いでる私にはピッタリです!嬉しい♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにネット通販で化粧品を買う時に心配なのが色ですよね。

実際の色を肌に合わせてみないと不安ではありますが

この5色のサンプルが一緒に届きます。

こちらで、まずどれが自分に合っているか確認してください。

 

 

 

 

 

 

初回に頼んだお色が合わなければ無料で色交換してもらえます。

だけど、未開封で商品到着から8日以内が条件(さらにお1人様一回限り)なので、

まずは、この小袋のサンプルで確かめてから本体を使うようにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

もうアラフォーとかになりますと
悩みとか生活感とか
ばっちり顔にでる年代になってきましたから…
軽くささっと、いろいろと隠してくれる
ファンデでカバーして
明るく楽しくいきましょうね!
 
 
 
 
 
この軽い使い心地、ぜひ試してみてほしいです♪

↑「神ファンデ」って書いてある!でも納得。

 
 
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました♪
 
 
 
個人の感想で効果を保証するものではありません
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
 
 
 
★★★
 
 
めちゃめちゃ映える抹茶スイーツ!!母の日にも!
 
 
 
 
 
連休は宅トレ!
 
 
 
 
オムツが安い!
 
 
 
 
 
 
 ★★★

 

コメントいつもありがとうございます!

お返事できない場合が多くすみません。

全部読んでおります。

励みになっております~!

 

 

 

必要なのはハサミだけ!の晩御飯作り

晩御飯の準備から解放された…♪

ガチのレビューはこちら→

 

 

 

 

タンタンもうっとり…部屋の雰囲気が変わる!

詳しくはこちらから→

 

 

 

 

栄養士監修の野菜スープが定期的に届く♪

レビューはこちらから→

 

 

 

 

私のように依存症の家族に悩む方へ情報まとめました

知的障がいのある子への支援と療育についてまとめました→

不登校児ダイちゃんへの支援まとめ→

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!