障がい児タンタンがうまれた時のはなし69

 

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし



元ダンナはアルコール依存症で行方不明汗

養育費は自分で稼ぐ!
がんばります!

 

 今回のSALE期間でポイントがさら5倍でもらえるのは本日25日のみ!イベントバナー

 

 本日25日は楽天のお買い物ポイント5倍の日!

イベントバナー

 

 

 

 この季節に大活躍ラブ





 

 

 

 

 

 

一番はじめから読む

『障がい児タンタンが我が家に生まれた時のはなし』ご訪問ありがとうございます シングルマザーのすばるです本業はコックさん スポーツ万能の長男ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし 元ダンナは…リンクameblo.jp

 

 

 

前の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待機中になんやかんや、ありましたが

タンタンは4時間の手術を乗り越え

生還しました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

点滴を抜いたり

傷口を触ったりしないように

手にはガンダムばりのカバー

体部分は固定ベルトつきベストでベッドに固定

の状態で戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃイヤだよね…

前回より体も大きくなって

前回よりも力強く抵抗…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


疲れて大人しくなる瞬間もあるんですが、

思い出したように暴れる…

上半身は動かせないようになっているので、

下半身をバンバンさせるようになってしまいました。












そしたら、そのタンタンをみた

担当の先生が

3カウントとられまいと、

体を跳ねさせる

プロレスラーみたいだと笑

確かにぃ〜

びっくりびっくりびっくり








しかしっ、

これでは傷口が開いてしまうとのことで

バスタオルでぎゅっと巻かれてしまぃました。

この病院では「マーメイドにする」

と言われてました。






しかし、

ますますタンタンの期限は悪くなるばかり

なのでした…




と、言っても

ホントにどうしようもないんですよ…




つらかったです…


続きます。

 

 

 

私もずっと使っている神ファンデ

ホントに軽くてカバー力が半端ない!

今なら年に一度のSALE期間

あと4日で終了!

6980円⇒2890円にお値下げ中!

 ↓レビューはこちらから↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

YouTube動画をアップしました!

オーブンを使わないお菓子シリーズ第1弾!

電子レンジでつくる

いちご大福!!

 

 

これはね、母の日に作ってもっていったのでした。

 

 

チャンネル登録

高評価のご協力お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。