障がい児タンタンがうまれた時のはなし60

 

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし



元ダンナはアルコール依存症で行方不明汗

養育費は自分で稼ぐ!
がんばります!

 

 

一軒でも多くの店舗で購入すると

もらえるポイントがどんどん増えていきます!

この時期にクーポンを出しているお店も多いので要チェック!

イベントバナー

しかも今日10日はさらにポイント倍増DAYです!

イベントバナー

 

 

ヘルメットには見えないおしゃれなヘルメット

自転車によく乗る人は必見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番はじめから読む

『障がい児タンタンが我が家に生まれた時のはなし』ご訪問ありがとうございます シングルマザーのすばるです本業はコックさん スポーツ万能の長男ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし 元ダンナは…リンクameblo.jp

 

 

 

前の話

『退院してからすぐやったこと』障がい児タンタンがうまれた時のはなし59  シングルマザーのすばるです本業はコックさん不登校サッカー少年ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし…リンクameblo.jp


 

 



はじめてのことだらけの

タンタンの初めての手術と入院(11日間)

から約8ヶ月後

当初から予定していた

2回目の手術入院の日になりました。


 






 

 

 

1回目の手術の後に

やっとタンタンの保育園も決まり

私も復職できて






2回目の手術の為に

日程調整から

長男のダイちゃんのお預けまで

全て万全の体制で望みました。













ところが!












手術の前日からの入院予定で

入院直前の一連の検査で…





なんと

タンタンが

発熱

ガーンガーンガーンガーンガーン









本人、めっちゃ元気そうなのに

熱がいきなり38.2度もあり

何度はかっても

服を脱がせても

あまり体温計の数値は変わらず…








うっそーん!













この日の為に

どんだけ準備してきたか…

仕事だってめっちゃ頭下げてお休み頂いたし

ダイちゃんも親に預けて

タンタンの保育園もお休み申請して…









全部

リスケ








手術の日程も組み直し










仕方ないとはいえ…

またいろいろと

メンタルが削られる

出来事でした…




続きます。

 

 

 

私もずっと使っている神ファンデ

ホントに軽くてカバー力が半端ない!

今なら年に一度のSALE期間

6980円⇒2890円にお値下げ中!

 ↓レビューはこちらから↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

久しぶりにYouTube動画をアップしました!

ダイエット食として有名なミランダマフィン

作りました!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録

高評価のご協力お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。